メイン | 1999年7 月 »

1999年6 月 からの 6 記事

1999年6 月28日 (月曜日)

1999/06/28(無題)

 体調もやっとよくなり始め、リンク集の更新に明け暮れた。

 KCOM WebClubの項目である。調べだしたらつぎつぎと見つかって、結局今回アップしたのが72件。事後承諾になってしまったが、そのすべてにリンク了解の確認メールもしくは掲示板への書き込みをおこなった。
 検索サイトで見つかったのがこれだけであって、実際にはもっとたくさんあるのだろうが。ただ、例外を除いて、企業サイトなどは意図的に省いた。
 しかしそれにしても、ホームページというのはホントに多彩なんだとあらためて知った。コメントは字数を控えたので、詳しくは書かれていないけど、どれもこれもなかなか面白かったので、ヒマだったら、ひととおり廻ってもらいたい。

1999年6 月24日 (木曜日)

1999/06/24(無題)

 今日、4回も注射針を刺された。
 プロフィールにも書いているように、Kammyがこの世で一番嫌いなものが注射である。それをこともあろうに4度も刺された。生きた心地がしなかった。
 最初の2回はアレルギーチェックのためのテスト。次の1回は失敗(お~い)。そしてやっと本番である。

 今、いろんな意味で気分が悪い。今夜も健康的に早く寝よう。

1999年6 月22日 (火曜日)

1999/06/22(無題)

 昨日の深夜、のどの痛みで寝つけず、たまりかねて、とうとう病院に駆け込んだ。
 “急性化膿性扁桃腺炎”だそうな。

 すでにここ数日、寝てばっかの生活になってしまってたが、とにかく食事がのどを通らないのが辛い。おまけに、声も出にくくなってる。
 生きていることが不思議な今日このごろ。

1999年6 月19日 (土曜日)

1999/06/19(無題)

 『かみぃの丘』が完成して、精も根も尽きたように、猛烈に体調を崩した。
 のどは痛いし、目眩いはするし、悪寒もひどい。
 昨日も今日も、一日中寝ていた。

1999年6 月18日 (金曜日)

1999/06/18(無題)

 『かみぃの丘』完成だ!皆さん、よろしく。

1999年6 月15日 (火曜日)

1999/06/15(無題)

 ホントは今日公開するつもりでいたんだけど、間に合わないんで、延期した。

メイン | 1999年7 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.