« 1999/06/28(無題) | メイン | 1999/07/07(無題) »

1999年7 月 2日 (金曜日)

1999/07/02(無題)

 リンク集のKCOM WebClubにリンクさせていただいた方々への対応もひと段落して、やっと落ち着いた。
 いろいろいただいた返信メールの中で、一番多かった感想が「すごい量のリンク集」だった。自分では最初、「そうですか?」って感じだったのだが、確かに気がつくと、写真のページに負けないぐらい重くなってる!
 これはちょっとまずいかもしんない。ただのリンク集だぞ、おい。しかも、重くなるのが嫌でバナーを使用せず、キャラクタベースのリンクにしたはずだったのに…。
 ただ、先日付けたランダムジャンプボタンは同じページ内のリンクしか対応してないので、すぐにページ分割したくない…。なんか、対策を考えねば。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0128762d7d14970c

1999/07/02(無題)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.