« 1999/07/24(無題) | メイン | 1999/07/29(無題) »

1999年7 月27日 (火曜日)

1999/07/27(無題)

 昨日26日のことなのですが、気にしている関係者もいるのであらためてご報告。(昨日は疲れて眠かったの。ゴメン)

 昨日、専門学校でお世話になった担任・金澤先生と武重先生の還暦を祝う会に行ってきた。
 だが、まわりは干支ひとまわり以上は違うんでないかという諸先輩方ばかり。ほとんど居場所がなかった。
 始まってしばらくは、ビール飲むのもたばこ吸うのもはばかられるんではなかろうかと、ちょっと遠慮気味。

 しかし、そんな些細なことはどうでもよく、この日Kammyは2つの大きな任務を負ってこの会場に来ていた。

 一つはその専門学校で2年のときにお世話になった担任の気になる病状の情報収集。
 ※関係者へ…一応改善の方向に向かっているようです。ちょっと一安心。

 そしてもう一つ。こっちのほうが大変でした。
 そんな諸先輩方の前で、教え子代表としてスピーチせねばならなかったのです。
 その依頼の電話があったのが2日前。頭痛かった…。だってKammyは授業中ほとんど寝ている生徒だったのです(-_-;)。思い出話なんて…、う~ん。
 同級生の渡部が遅れて来たので(※用事もないのに来なかった関係者、見習うように(^_^;))、急遽こいつもステージに立たせて、足りないネタの時間稼ぎをしてもらい、なんとか無難に終わったけど。

 最後に、けっこう楽しい会でした。ハイ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0120a72a456f970b

1999/07/27(無題)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.