« 1999年8 月 | メイン | 1999年10 月 »

1999年9 月 からの 6 記事

1999年9 月30日 (木曜日)

1999/09/30(無題)

 お奉行様が3333th踏んでくれた。こりゃすごい!

1999年9 月29日 (水曜日)

1999/09/29(無題)

 今夜もまたジローさん+森田くんと呑んだ。

 最近、更新が少ないなぁと思ったが、それまでが多過ぎただけなんだよな。普通の個人のホームページなんだから、そう毎日更新するのも気負い過ぎ。
 それもこれもお気に入りの検索サイト、フレッシュアイがやけにシビアになってるから。
 もともと一ヶ月以内の更新がなければ検索リストから外される(つまり見つかる情報は新鮮)てのが売りのところだから、しょうがないんだけど、なんでこのひとりごととかが早々と見つからなくなってしまうのか理解できない。いくらサボり気味の日記とはいえ、一ヶ月以上も更新しなかったってことはないのに。

1999年9 月22日 (水曜日)

1999/09/22(無題)

 いよいよ三十路の大台に乗った。
 かといって、なにが変わるというわけでもないが。

 今夜、新宿で大学時代の同級生と呑んだ。
 昨晩は、いつもお世話になっている会社の人たちと呑んだ。
 三日前は、今度アメリカに映画の勉強に行くジローさんと呑んだ。
 一週間ほど前には、ドラマの仕事を一緒にやったことのあるオカムラくんと呑んだ。
 なんかこの一週間、呑んでばっか。

1999年9 月17日 (金曜日)

1999/09/17(無題)

 自動車免許の更新をしてきた。

 ということは誕生日が近いということでもあり、それはKammyにとっての衝動買いの季節でもある。しかも今年は三十路となる節目の年。
 さてどうしたものか…。

1999年9 月 6日 (月曜日)

1999/09/06(無題)

 掲示板工房でのテンプレートファイルの不都合の修正がひととおり終わった。
 けど、あわててたから、さらなる不都合をはらんでるかも!?

1999年9 月 5日 (日曜日)

1999/09/05(無題)

 昨日、ブライダルビデオの『空とぶキリン』でアルバイトだった。
 今日はその『空とぶキリン』絡みで一日中撮影の手伝い。

 ただこの数日、お腹の調子が悪い。ときどきお腹が鳴く。空腹で胃袋が鳴るんじゃない。胃とは違う部分が鳴く。

 今夜は『空とぶキリン』の会社の人たちと夕食を食べて帰ったのだが、その帰り道、野良猫たちがKammyのことを気の毒そうな同情のまなざしで見てた。
 野良猫たちよ、何故にそんな哀しそうな瞳で見つめる?

 治りかけていた体調だったが、今夜は頭が重い。

« 1999年8 月 | メイン | 1999年10 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.