« 1999年12 月 | メイン | 2000年2 月 »

2000年1 月 からの 10 記事

2000年1 月21日 (金曜日)

2000/01/21(無題)

 シートベルト未装着で捕まった(T_T)。
 ドラマ1本やると必ず警察のお世話になる記録更新…。

2000年1 月18日 (火曜日)

2000/01/18(無題)

 今日は許可取り。明日はロケ。
 でも、天気が悪そう。

2000年1 月17日 (月曜日)

2000/01/17(無題)

 今週のスタジオ収録が終わった。
 今週はいろいろあって、なんか、すごく永く感じた。
 これでやっと折り返し。まだまだ収録は続くのです。

2000年1 月12日 (水曜日)

2000/01/12(無題)

 とりあえず、今夜もうちに帰って来ているが、明日はリハーサルで、まもなく寝ずにスタジオへ出かける。
 ホントに、なんのために帰って来てるのかよくわからない。数時間だけここで過ごす。半端な時間なのでここの更新で終わってしまう。
 ドラマの仕事中は時間がないのはわかってるので無理して更新する気はないが、ま、ひとりだからさ。なんとなくつぶやいてみる。
 仕事のほうも、なんとなく正月ボケが残っててあまり効率よく運ばない。おまけに中だるみって感じ。まだ折り返し地点にも立ってないのに。
 幸い今回のドラマは内容的にもスタンスが永いので、それなりに撮ってるあいだに出演者にも変化があって、多少は飽きない。
 そうは言っても当然のようにメインキャストは一緒だし、スタッフも変わらない。
 そろそろ刺激が欲しい。

2000年1 月11日 (火曜日)

2000/01/11(無題)

 実は明日、ロケが予定されていたのだが、天候不良で中止となった。
 いずれは撮らねばならないロケーションだが、ひとまずはうれしい。
 だって、今週、来週とやけにハードスケジュールだったんだもの。ここいらで一息。
 でも、明日は許可関係でまた走り回らねばならなくなったので、休めるわけでもないのだが。

 夜、妹のおめでたの件があったので久しぶりに実家に電話した。
 実家の母親と話したのだが、自分のしゃべりが故郷の方言となっているのが妙にうれしかった。まだ忘れていないらしい。三つ子の魂百までってことなのか。体が覚えてて、自然と口から出てくる。

2000年1 月 5日 (水曜日)

2000/01/05(無題)

 いっちょまえに正月ボケが抜けなくて、派手に寝坊したっ!
 今日やるはずだった仕事の半分もこなせず、ショック。

 明日はリハ。いよいよ再開だ。
 また数日うちで寝れなくなります。

2000年1 月 4日 (火曜日)

2000/01/04(無題)

 今日もスタジオにあるスタッフルームへ行った。
 スタッフも少しづつ集まりだし、だんだんと普段の状態に戻っていく。
 また更新できなくなるな。

2000年1 月 3日 (月曜日)

2000/01/03(無題)

 新年初のご出勤。スタジオにあるスタッフルームへ行った。
 結局ほとんど寝てしまっていたけど。

 その後、渋谷で『ファイト・クラブ』を観た。

 うちに帰ってからインターネットで七草粥の作り方を調べた。
 年明けそうそうのリハでスタッフや役者の皆さんに振る舞わなければならないのだ。もちろんこれも仕事。

2000年1 月 2日 (日曜日)

2000/01/02(無題)

 よこちんと新宿で映画『御法度』を観た。
 その後、中野の白木屋で飲んだ。
 久しぶりにおいしいお酒を飲めて気分が良い。

2000年1 月 1日 (土曜日)

2000/01/01(無題)

 年越しで更新をやってた。2000年問題が話題になっているさなかにのんきなものだ。

 妹夫婦から年賀状が来てた。妊娠したらしい。2000年ベイビーだ!
 Kammyもいよいよ“おじちゃん”となってしまう…。

« 1999年12 月 | メイン | 2000年2 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.