« 2000年1 月 | メイン | 2000年3 月 »

2000年2 月 からの 5 記事

2000年2 月25日 (金曜日)

2000/02/25(無題)

(※掲示板より転載)

 ADがまた逃げた。どうなってんだ、この現場は。

 なんだか切ない。
 まるで恋の病におかされたみたい…。

2000年2 月22日 (火曜日)

2000/02/22(無題)

 この大変な時期に風邪で鼻水が止まらない。
 赤い鼻が痛い。

2000年2 月19日 (土曜日)

2000/02/19(無題)

(※掲示板より転載)

 うちに帰れなくて日記を更新できないんでここに書くけど…。

 昨日今日とのんびりしたスタジオ収録だった。
 今日なんか、21時前に撮影が終わってしまった。
 でもね、余裕ができたわけじゃない。
 脚本のあがりが追い付かなくて撮るもんがなくなっちゃっただけ。
 やっとすべての脚本が揃い、来週は地獄を見そう…。

2000年2 月 3日 (木曜日)

2000/02/03(無題)

 波乱万丈の一日だった。疲れた。

2000年2 月 1日 (火曜日)

2000/02/01(無題)

 なんか、最近忙しい。たまにうちに帰ってもここを更新する余力も残ってない。

 そんな中、ちょっとうれしいこと。
 先日、朝早くからスタジオ収録の準備をしていたら、生フカキョン(もちろん深田恭子ちゃんのこと)が構内ロケをやってた!
 思わず用事がなくてもそのロケ隊の前を何度も行き来してしまった(^_^;)
 半径1メートルに接近!!いやぁ、ホントにかわいい…。
 ただそれだけなんだけどさ。スタジオでの収録に慣れてくると芸能人に遭ったからって、たいした感動もないのだけども、この日ばかりは久しぶりに新鮮な感動。この仕事やってて良かった。

 その一方、スタジオの撮影はかなり遅れ気味。さすがにプロデューサーも焦ってきたみたい。撮影も半ばを過ぎたこの時期になって新しいスタッフを追加することになった。まだ誰にするか決まってないけど、下っ端であるKammyもちょっと緊張。いい人ならいいんだけど。

« 2000年1 月 | メイン | 2000年3 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.