« 2000年3 月 | メイン | 2000年5 月 »

2000年4 月 からの 4 記事

2000年4 月14日 (金曜日)

2000/04/14(無題)

 丸井で財布を買った。春なので。

2000年4 月13日 (木曜日)

2000/04/13(無題)

 かなり久しぶりによこちんと会った。で、食事した。

2000年4 月 6日 (木曜日)

2000/04/06(無題)

 電話機(携帯じゃない一般回線のやつ)を買い替えに新宿へ行った折、偶然久しぶりのねーやと遭った。
 こないだはYちゃんのできちゃった婚という衝撃の事実を聞かされたが、まあ、そうたびたび大事件が勃発するわけもなく、ごく当たり前のあいさつだけで別れた。
 あ、そういや、毎日『あっとほーむ』観てるって言ってた。実は当のKammyはまだ一度も観てなかったりする。「(あの二人)同居すんの?」とか聞かれ、「あ、まだその辺なんだ」と思った。
 全体で12週のまだ3週め。まだ先は長いというか、あの辺撮影してたのは、はるか昔のできごと。今思えば懐かしい。今思えば、ね。

2000年4 月 3日 (月曜日)

2000/04/03(無題)

 ここんとこ日雇いのバイトとかやったりして一向に清算が進まないので、しばらくこのひとりごとも含めて『かみぃの丘』の更新をお休みするつもりでいた。
 だのに、なんか急に『あっとほーむ』関連の問い合わせメールが来るようになり、一通一通お答えなり、お断りのメールを書くのも大変なので、急遽『あっとほーむ』掲示板を開設しました。
 基本的に仕事上のことなので、あんまりお答えできないんだけど、とりあえずなんか書きたい人はそちらに書いてください。
 ただし、あまりKammyからの返事を期待しないでね。

« 2000年3 月 | メイン | 2000年5 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.