« 2000年6 月 | メイン | 2000年8 月 »

2000年7 月 からの 6 記事

2000年7 月 8日 (土曜日)

2000/07/08(無題)

 いつも思うが、台風一過の空って、それまでが嘘のような青空。
 絵に描いたような困難のあとにこれ以上ない安堵とは、神様の粋な計らいだね。

2000年7 月 7日 (金曜日)

2000/07/07(無題)

 今夜は七夕。
 しかし、年に一度しか会えない遠距離恋愛の二人にとって最悪の天気。
 台風3号のせいで天の川は大氾濫だろう。織り姫さんと彦星さん、かわいそう。

2000年7 月 4日 (火曜日)

2000/07/04(無題)

 夕方からの雷雨、凄かったねぇ(東京都限定ネタ)。
 お陰で、ちょっと涼しくなった。うれし(^-^)。

2000年7 月 3日 (月曜日)

2000/07/03(無題)

 ミッション・トゥ・マーズを観た。ま、感想は映画徒然文集にて。

 ネスケのあまりのクラッシュに業を煮やし、ネットスケープのバージョンを4.73に上げた。
 これが功を奏したか、それ以降落ちてない。しかし、これじゃホントは問題解決したとは言えないのだが。ま、いいや。

2000年7 月 2日 (日曜日)

2000/07/02(無題)

 ここ数日、やけに暑くないか?
 わが家でも昨日から扇風機がフル稼働している。エアコンなんて高尚なもの、うちにはないのであります。
 まだ7月に入ったばかりだというのに、先が思いやられる。

 ところで、『かみぃの丘』の最初に表示されるセントラルパークのデザインが細かいところではあるがかなり頻繁に変更されているのにお気づきであろうか?
 まあ、そんな毎日訪れたくなるようなサイトでもないので、気づいていない人のほうが多いと思うが、それもこれもネットスケープのクラッシュ問題のためだ。
 そんな微細な変更に気づきようもない、たまにしかいらっしゃらないお客様はまあいいとして、誰よりも彼よりも、運営者であるところのKammyとしてはほぼ毎日見てるわけで、自分のサイトを見るたびにブラウザがクラッシュしてくれるのには、暑さのせいもあり、いらだたしいこと甚だしい。
 で、効果は定かでないにしても、とにかくどっかいじってみるのである。
 だいたいだね、それなりにたくさんいろんなサイトを観てきて、同じ原因(原因がはっきりしないのに同じ原因というのも変だが)でブラウザが落ちたと思われるサイトはこれまでに片手の指で足りるほどしかない。なのになんで自分で作ってるサイトでこんなに頻繁に落ちるわけ?
 ったく、まるで人生の矛盾を見ているようだ(ちと大袈裟)。この頃寝つきが悪いのは暑さのせいだけじゃないぞ(威張ってどうする)。

2000年7 月 1日 (土曜日)

2000/07/01(無題)

 20世紀最後の年も折り返し地点を過ぎたようだ。

 昨日書いた、紛失した携帯電話、警察に届けられたようだ。とりあえずホッとしつつも、やはり気分は晴れない。
 警察もお役所に変わりないわけで、受け取りは平日の昼間の時間帯に限るとのこと。まともな生活を送っていないKammyとしてはどうってことないことだが、やはりちょっと問題ないか?いや、悪いのは紛失した自分なんだが。

 今日は時々書いているブライダルの仕事の日。
 で、今日の新婦さんがKammyが以前好きだった女性によく似てたのよ。とくに笑った表情が。
 しょせん他人の空似なんだが、なんか感慨深かった。
 いやそれだけ。
 それだけなんだが、まあ許せ。このコーナーは公式タイトルとしては“ひとりごと”なんだから。
 とりあえずさ、今日の新婦さんを見ていると、その好きだった彼女とのことが走馬灯のように…。ちなみにその好きだった彼女とは単に片想いでした。残念ながら。
 片想いだったけど、だからこそ、今となってはいい思い出だけ思い出すもので、今日の新婦さん見てて、一瞬涙ぐんでみたり…。いや、今日の披露宴自体、ちょっと感動的なシーンがあってさ。
 はぁ。

 今日の仕事が終わったあと、帰った事務所で、空きっ腹にビール(法的には発泡酒)をいただいたもので、ちょっと酔ってて気持ち悪い。
 思い出とはかくも美しくありけり。
 では、おやすみなさい。

« 2000年6 月 | メイン | 2000年8 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.