« 2000年11 月 | メイン | 2001年1 月 »

2000年12 月 からの 4 記事

2000年12 月18日 (月曜日)

2000/12/18(無題)

 気まぐれで『花*花』のCDを買った。
 ただそれだけ。意味はない。今はそんな気分。
 ただ、最近CDプレーヤーの調子が非常に悪く、音飛びが激しい。まるでチューニングの合っていないラジオを聞いているみたいで、かえってストレスが溜まる。
 でも、今はそんな気分だから、そんなもんだ。と、音楽が途切れるたびに自分に言い聞かせる。
 今もまたCDは途中なのに冒頭に戻ってしまった。なんか消化不良。
 次回は気分がすっきりするCDを買おう。
 いや、気分が落ち着く曲のほうがいいかも。癒し系とか。
 今はそんな気分。
 だからほら、また冒頭に戻るのさ。

 明日あさってと仕事で福井県敦賀市と京都に行ってくる。
 明日は始発の新幹線。だから今日は早く寝る。

2000年12 月16日 (土曜日)

2000/12/16(無題)

 某サイトのOFF会に顔を出してきた。
 ほとんど終わりの辺からだったので、ちょっとものたりなかったけど、忙しい仕事の合間の至福のひととき。

 話は変わるが、『かみぃの丘』移転期日のメドもたっていないというのに、ふと、ある計画がふつふつの芽生え始めた。
 ごく一部のKammyの身近な人しか知らないはずだが、幻のあのサイト復活…。
 ここに宣言、「21世紀、あの家族を蘇らせます」。

 Kammyのサイト運営の原点である“あれ”をあえて再開させることにしました。復刻版ではありません、再開です。あまり人様におおっぴらにできなかった“あれ”を、今度こそは公の場に出してやります。もちろん、あの物議をかもした(?)彼女もそのままでです。幸いなことに、パンク寸前の…っていうか、すでに数回パンクした…ハードディスクの隅っこに当時のデータは残っていました。
 復活の詳細は『かみぃの丘』移転時に告知します。
 『かみぃの丘』以降しか知らない人にはなんのことだかわかんないでしょうが、今日のところは予告の予告ということで御容赦を。

2000年12 月14日 (木曜日)

2000/12/14(無題)

 皆さんお元気ですかぁ~。
 Kammyは元気です。

2000年12 月 9日 (土曜日)

2000/12/09(無題)

 先日仕事で魑魅魍魎が棲むという(ウソ)、霞ヶ関へ行ってきた。
 省庁再編を前にした官庁街は、とおぉーってもわかりづらくて、久しぶりに迷子になった。自分が迷子になったのに、この日2回も道を尋ねられた。やっぱりKammyだけじゃなかったのね。…ちなみに尋ねられた道はちゃんと答えてあげられました。
 来年早々の省庁再編の後には、きっと「それはあそこに引っ越した」とか、「あれはこっちに移転した」とか、いたるところで背広姿の迷子たちが続出するだろう。

 さて、移転つながりで、当『かみぃの丘』もやっと移転先<http://www.tonomi.com/kammy/>を決定しましたのでご報告。これにともなってメールアドレスも変わりますんで、移行期間として早めに新アドレス<kammy@tonomi.com>を発表しときます。移行期間を口実に移転時期を一ヶ月先送りしたのは気がつかなかったことにしてください。さらに延びる可能性もありますから…。(^^;)
 できればね、移転を機に、二度目の大リニューアルをしたいと思ってるんですよね。まあ、前回のように見た目だけって気もしますが、次のとこはCGIが使えるんで、現状のJavaScriptは大幅に減らすつもりです。めっちゃくちゃメンテナンスが大変なのさ、JavaScriptだと。そのせいもあって、なかなか更新できないのだわさ。いや、言い訳じゃなく(^^;)。JavaScriptにこんなに依存してなければ、移転ぐらいはすぐできるもんだけど、それすらできない始末。やれやれ。

 とにもかくにも、移転先を発表した以上、遅かれ早かれ移転します。いまあるコンテンツはほぼすべて持っていくつもりですけど、いっぺんには無理かもね。のんびりやってきますので、気長に見守ってやってください。

« 2000年11 月 | メイン | 2001年1 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.