« 2001年1 月 | メイン | 2001年3 月 »

2001年2 月 からの 11 記事

2001年2 月28日 (水曜日)

2001/02/28(無題)

 やっと不快だった今回の仕事に一区切りがついた。最後にちょっと失敗してしまったが、とりあえず一安心。まだ借用素材の返却とかが残っているけど。

2001年2 月27日 (火曜日)

2001/02/27(無題)

 今日はいっぱいMAやったよ。でもなお未完。

2001年2 月26日 (月曜日)

2001/02/26(無題)

 今日は素材写真を借用に渋谷に行った。
 目的の会社は裏道のマンションの一角。裏道とはいえ、渋谷という一等地だからマンションのほとんど全室がいろんな会社のようだった。高級マンションというわけではなかったが、いったい家賃はいくらぐらいなんだろう。とてもKammyなんかが住めるわけはないが、ちょっと気になってみたりして。
 いいかげん自分の新居を決めないと、どうも気持ちが落ち着かない。一応期限は3月いっぱいだけど、1月から探し始めていまだに決まらないと、見つかるかどうか不安になってきた。
 先日書いた、今のうちから歩いて50歩のところも、話だけ聞いて、それ以来不動産屋さんに行けてないので、ひょっとしたら他の人にとられちゃったかも。ひょっとしてKammyはこのまま流浪の民になる運命なのか。

2001年2 月25日 (日曜日)

2001/02/25(無題)

 仕事が本格的に忙しくなっており、昨夜はうちに帰れなかった。徹夜あけで、ヘロヘロに眠いです。
 今日はいつもと違う編集スタジオだったのだが、そこは去年昼ドラマの仕事をやったときの編集スタジオだった。今年もその製作会社の新作はそこで編集をやる(やってる?)らしい。今日はやってなかったけど。

 ところで、仕事が忙しくって、新居探しがままならない。もうすぐ2月も終わりだというのに、予想はしてたけど、やっぱりそんな暇はないです。まいったなぁ。

2001年2 月18日 (日曜日)

2001/02/18(無題)

 今日は事情があって、新居探しの視察はできなかった。
 ところで、やっとこさリンク集光鏡を復活させた。

2001年2 月17日 (土曜日)

2001/02/17(無題)

 不動産屋さんに行ってきた。前のはとん挫したけど、引っ越しそのものは中止にするわけにはいかないので、代わりを探さねば。
 で、条件的に折り合うのを探してもらったので、明日、中を見せてもらうことになった。
 ところがその物件というのが、今住んでいるアパートから歩いても一分とかからない目と鼻の先。
 確かに今のアパートよりは格段に広くなる。家賃1.5倍で、おおかた2倍の広さ。引っ越し作業もめちゃくちゃ楽そう。
 でもなんか代わり映えしないよなぁ。
 んなことに不満を漏らすより、さっさと新居を決めちゃうことを優先せねばね。

2001年2 月10日 (土曜日)

2001/02/10(無題)

 体調を崩したまま、更新を止めてたんですけど、とりあえず生きてます。

 移転前の状態に戻すべく、日々少しずつですが、人知れず移行作業をおこなっているのですが、昨日、驚くべき重大事実が発覚!
 いや、うちの問題ってことですけど、なんと来客カウンタスクリプトにバグが発見され、移転後、本来カウントされなきゃいけない来客がカウントされてなかったことがあったらしい。(リロード対策の箇所に問題があって、ある条件が揃うと、数日後に来ても引き続きリロードとして扱われてカウントされてなかった)
 それがどの程度の頻度で起こっていたかはまったく不明。まぁ、もともとそんなにたくさんの来客があるサイトでもないですので、一日の来客なんてそんな程度だと思ってたし、大雑把に言って誤差の範疇なんですけどね。実際、修正後の今日も、一日の来客数変わってないし(^^;)。この早い時期に気づけただけでも良かったとしよう。
 ちなみに移行の件ですけど、大きいとこで、まだリンク集光鏡の移行が終わっていない。あれが公開できたら、相互リンクしていただいている方々へも、正式に移転のお知らせをしようと思っていますんで、該当する方々はもう少しお待ちください。

 ところで、ここにもときどき顔を出してくれてる同級生が、ついにVAIOノートを買ったそうだ。ちょっと悔しいぞ。そのVAIOじゃなくて、新型ノートってのが。うちも早く買い替えたいよぉ。で、ちゃんとCDを全曲聞けるようにしたい。…って、だったらCDプレーヤーでも買えばいいのにさ。

2001年2 月 6日 (火曜日)

2001/02/06(無題)

 前々から気にしてた引っ越し先の件が、懸念通り、振り出しに戻った。
 おまけに、この頃咳が止まらず絶不調。とうとう今日、仕事をお休みした。

2001年2 月 4日 (日曜日)

2001/02/04(無題)

 引っ越し先を決めるため不動産屋さんに行って来た。でも、管理会社の反応がよくないんですよねぇ。なんか憂鬱。

 ところで、写真展示場も移行完了。で、そこで驚くべき事実が発覚。なんと去年一年間で、アップしたのたった一度だけじゃん。
 いくらなんでも、これはサボり過ぎ。もうちょい頑張んなきゃ。それもこれも引っ越しが終わったあとになるけど。なんか憂鬱。

 さて、不動産屋さんに行ったあと、一仕事。資料撮影があった。もうそれだけで、なんか憂鬱。

 そんな憂鬱な今日一日。とどめに、また、というか、いまだにCD-ROMドライブの調子が悪い。いいかげんなんとかしなきゃ。

2001年2 月 2日 (金曜日)

2001/02/02(無題)

 寒い日が続く。

« 2001年1 月 | メイン | 2001年3 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.