« 2001年5 月 | メイン | 2001年7 月 »

2001年6 月 からの 14 記事

2001年6 月25日 (月曜日)

2001/06/25(無題)

 久しぶりに篠原美也子のアルバムCD『海になりたい青』を引っ張り出してきて聴いた。やっぱりいいなぁ。
 一曲目の『心のゆくえ』から、ツボにハマって妙にしんみりしてしまった。
 なんかそんな気分。
 でもやっぱり一番好きなのは二曲目の『ひとり』かな。
 ますますそんな気分。

 仕事の方は、クランクインをしあさってに控えて、今日はオールスタッフ打ち合わせ。
 今回は“部下みたいな”のが二人も付いているおかげで、体力的にはかなり楽な面もあるんだけど、いずれも未熟者ゆえ、神経はすり減る。
 無知ゆえに仕事ができないのはしかたないと寛容になれるが、わかっているようでわかってないのは、逆に仕事が増えちゃうんだよなぁ。(T_T)

 それにしても、今回は客観的にはかなり“面白い”現場になりそう。
 昨日は劇用写真を撮るためのスチールロケだったんだが、これだけでてんやわんや。
 要は、主観的には頭の痛い現場である。
 とりあえず、大きな失敗をしないようにしなければ。

2001年6 月23日 (土曜日)

2001/06/23(無題)

 急にうちのプリンタを使わなくてはいけなくなったのだが、久しぶりに使ってみたら、ちゃんと印刷できない。接触不良のような気がしているが、原因は不明のまま。
 ま、こんなもんだな。

2001年6 月18日 (月曜日)

2001/06/18(無題)

 疲れるねぇ、中間管理職は。(T_T)

2001年6 月17日 (日曜日)

2001/06/17(無題)

 今日は今回の仕事が始まって最初のオフ。現実には野暮用はあったのだが、いずれにせよのんびりはした。
 夜にいつもお世話になっている会社に出向いて、お好み焼き&もんじゃ焼きをごちそうになった。

 明日から本格的に仕事が始動する。なんとか乗り切らなきゃ。

2001年6 月13日 (水曜日)

2001/06/13(無題)

 なんか今回の仕事、前回と違う意味で、ちょっと変。いや~な予感が…。

 今日は午前中、ロケ予定地を見て、午後から事務的作業。
 夕方からは簡単な打ち合わせ。
 新しいメンバーの何人かと顔を合わせたが、どいつもこいつも曲者ぞろい。

 おまけに、自分の下に二人も部下的立場の人間が付く。“部下的”であって、部下と言い切れないところが、また今回の変なところ。いつもと違って直属の上司はひとりしかいない。下が付くこと以外はKammyの仕事は基本的には変わりない。結局大変なのだ。
 さらにこの時期になってまだADがチーフさんしか決まっていないというのも、やっぱり変。こんなんで間に合うのか?他のポジションながらちょっと心配。

2001年6 月12日 (火曜日)

2001/06/12(無題)

 来客数30000人突破を記念して、バナー広告の配信を開始します。
 いや、ほんとは安定したサイト運営のためですので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 でもって、今日から新しい仕事のスタート。
 しかし、今度のはちょっと大変そう。いやいやかなり大変かも。今から頭が痛い。
 今日はね、動きとしては、ロケの交渉先に準備稿を届けた。
 あとは会社で、台本の読み込み。
 読めば読むほど頭が痛い。
 おまけにスタッフ編成もきついかも。
 まだまだ準備段階なので、先のことはわからないが、決して楽じゃないよ。あ~、頭が痛い。

2001年6 月11日 (月曜日)

2001/06/11(無題)

 予想通り、本日来客30000人を突破いたしました。
 これも皆様のお陰でございます。どうもありがとうございました。
 これからも精進してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 さあ、明日から新しい仕事のスタートだ!

2001年6 月10日 (日曜日)

2001/06/10(無題)

 気がつくと、来客数30000人突破目前ではないか。明日の深夜か、あさって早々には突破確実だろう。めでたい。

 このところ仕事が忙しくて更新がままならない。これもある意味めでたいのだが。
 こちらの『かみぃの丘』は安定期に入っているので、あまり気にしていないのだが、もう一方の『Tonomi』<http://tonomi.com/>は、大きな変更をしないまま、そろそろ一周年を迎える。かなり継ぎはぎだらけで、いろいろと直したいところがいっぱい。
 まあ、早くても次の仕事が終わってから改装だな。

2001年6 月 9日 (土曜日)

2001/06/09(無題)

 昨日は、前の前の仕事、敦賀の仕事の打ち上げだった。
 そんな昨日、次の仕事が決まってしまった。いや、嬉しいの。
 今日は久方振りにmoritaと夕食を御一緒した。いや、おごらされたけど。

2001年6 月 5日 (火曜日)

2001/06/05(無題)

 午前中、とっても焦ることがあった。
 午後になってそれが収束し、安心して、夕方には赤坂の会社に出向いた。
 その後、中野の会社に出向いたのだが、そこで、ちょっと焦ることがあった。
 とりあえずそれは無視するようにし、会社の皆さんと焼き肉食べて、カラオケに行った。
 でもちょっと気になる。
 でもって今はとっても眠い。だから支離滅裂。とっとと寝よ。

« 2001年5 月 | メイン | 2001年7 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.