« 2001年6 月 | メイン | 2001年8 月 »

2001年7 月 からの 6 記事

2001年7 月27日 (金曜日)

2001/07/27(無題)

 おとといのことなんだが、突然同窓生のだいちゃんに呼び出され、お久しぶりのよしほ、さらにみっちゃんも加わって、遅くまで飲んだ。
 そのあとだいちゃんちに行って、朝まで遊んだ。ダーツのやり過ぎで、肩が痛い。でも、ダーツってあんな面白いもんとは思わなんだ。見事にはまった。

 そんでもって昨日は夕方まで寝るハメになり、夕方からこないだの仕事絡みで人に会い、そのあと宮崎駿監督の話題作『千と千尋の神隠し』を観た。
 いやぁ、話題負けしてない手堅い作品。恐れ入りました。いずれ徒然文集は書くが、この夏必見の傑作です。観るべし。

 そんなこんなで昼夜がひっくり返ってしまっている。いかんなぁ。健全な生活に戻さなきゃ。

2001年7 月24日 (火曜日)

2001/07/24(無題)

 猛暑である。
 しかし、てっきり「今日は昨日より過ごし易いなぁ」などと思っていた。あまりの暑さで、頭がおかしくなったみたい。
 うちの鍵が壊れて、中に入れなくなった。思考錯誤した末、覚悟を決めて、塀をよじ登って窓から入った。ちなみにうちは2階。
 考えてみたら、まだ7月。夏本番はこれからだろうに、すでにバテバテ。
 ちょっと、とある計画を画策中。いや、たいしたことではないのだが、積年の願いがついに手に届くところに来たみたい。とりあえず来月始めに目標を定めた。今度こそ…。

2001年7 月20日 (金曜日)

2001/07/20(無題)

 今日は海の日。多くの世間では3連休らしいが、自由業のKammyにはあんまし関係ない。
 こないだの仕事が一息ついて、落ち着いちゃったもんだから、なんかいろんなことをサボりがち。さっさと清算も済ませて奇麗な体にならなくちゃ。
 そういいつつも、おととい、携帯電話をカラー液晶のものに買い替えた。これでやっとうちの“まめぞう”も総天然色となりました。<わかる人にはわかるネタ。
 昨日はaikoのアルバムCD『夏服』を購入。なんか以前ほどインパクトは無くなっちゃったなぁ。何曲かシングル曲も入ってるせいだろうが、どっかで聴いたことがあるようなの気がしてしまう。

 先にも書いたように今日は海の日で、Kammyのもう一方の管理サイトの『Tonomi』<http://tonomi.com/>が一周年を迎えた。
 これに先立ってURLアドレスを短いのに変更したせいか、平均来客数は一時より減っているのにもかかわらず、URL登録の申し込みが急に増えてて、手一杯になりつつある。
 経験上、これも一時のことだろうからいいとして、一周年を記念して、Tonomiのfavicon.icoを設置した。
 これはIE(確かver.5以上)のお気に入り用のアイコンなのだが、URLの構成上、このままでは、当『かみぃの丘』までTonomiのアイコンになってしまうので、便乗してかみぃの丘にもfavicon.icoを設置した。

 結局、仕事そっちのけで、遊んじゃってるなぁ。

2001年7 月17日 (火曜日)

2001/07/17(無題)

 昨日、厳密には今日未明、大変だった今回の山岳作品がクランクアップ。
 今日は制作車のバラシ。
 なんか眠い。疲れた~。
 とかいいながら、その後『A.I.』を観てきた。
 なんか、つまんなかったぞ。
 明日からは清算の山だ。

2001年7 月13日 (金曜日)

2001/07/13(無題)

 今朝の4時過ぎに長野県の地方ロケから帰って来た。
 今回の地方ロケはこれまでにないほど過酷なものだった。ほんとに命の危険を感じることもあったほどだった。
 おまけにスケジュールもずれ込んで、予定より一日超過。天気以外の理由での延長は初めて。
 心身ともにヘトヘト。
 残すはスタジオ一日のみ。しかしこれもおそらくは夜明けまでかかるという噂。
 なんとか乗り切らにゃ。

2001年7 月 4日 (水曜日)

2001/07/04(無題)

 6日連続の都内ロケの後の、今日は撮休。しかし、明日から地方ロケなので、休んではいられない。
 明日から長野。山に登る。生還できるように頑張ろう。

« 2001年6 月 | メイン | 2001年8 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.