« 2001年7 月 | メイン | 2001年9 月 »

2001年8 月 からの 7 記事

2001年8 月31日 (金曜日)

2001/08/31(無題)

 最近、更新をサボってるなぁ。(^^;)
 それは気づかなかったことにして、9月から11月末頃まで仕事が忙しくなる。
 要するに、ますます更新をサボってしまうわけね。(-_-;)
 『かみぃの丘』に未来はあるのか!?

2001年8 月21日 (火曜日)

2001/08/21(無題)

 昨夜広島の実家から戻ってまいりました。

 帰省した初日はいつも仕事でお世話になっている人とちょっとだけ市内観光した。
 この日、妹は退院してきたが、姪っ子には会えずじまい。
 でもって次の日の日曜日は、それこそ10年以上振りに、故郷の町を散策した。
 そして夕方に姪っ子とご対面。生後一週間の姪っ子は文字通りの赤ん坊で、やっぱりかわいかったです。
 とりあえず目的は果たしたんで、昨日中学の同級生と、これも成人式以来の再開をして、彼に見送られて広島をあとにした。
 短いながらも充実した帰省でした。
 この帰省紀行の写真のいくつかはそのうち公開しますでしょう。

 今日は仕事でお世話になってるとこへ広島土産を届けて、そのあとmoritaにも会ってお土産を渡した。

 話は変わって、こないだ買ったPoketPC用にLANカードを買ったんだが、この設定で四苦八苦。インターネットを始めるためにルータを買ったときはぜんぜん苦労した覚えがないのに、今回はまるっきしうまくいかなかった。
 まあ、数時間あれこれいじって、なんとかなったけどさ。ただ、LANにしたのに同期があんまし早くなったような気がしないのは気のせい?ひょっとしたらまだどっかの設定がおかしいのかもしれん。

 刻々と大型台風が近づいてきているようだ。明日はうちでおとなしくしていよう。

2001年8 月17日 (金曜日)

2001/08/17(無題)

 え~、予定を変更して、明日から実家に帰って来ます。いつこっちに戻ってくるかは未定。まあ、長居はしないでしょうが。

 だからってわけではないのだが、PocketPC買ってしまいました(^^ゞ。機種はやっぱりカシオのE-750。我ながらほんとにカシオ好きだと思う。
 でね、メインで使ってたカシオの電子手帳が壊れてたんで、その代替機のつもりで買ったんだけど、こりゃ、ゲーム機としても十二分に遊べてしまって、ちょっと困りそう。ゲームなんてもう何年もやってなかったけど、すでにはまってしまった。
 それに、こんなちっぽけなマシンのクセして、性能自体はKammyがゲームにはまってた頃の過去のパソコンより良くなってるもんだから、当時のゲームに比べても遜色ないんだなぁ。恐れ入りました。

 とりえず、そんな感じ。明日は朝一番の新幹線で帰りますデス。

2001年8 月15日 (水曜日)

2001/08/15(無題)

 今日はお盆だというのに(?)、moritaとMINAKOさんとで夕食を御一緒した。廻る寿司を食った。<外食については焼き肉のことしか書いてないと指摘されたので、ちゃんと寿司だと書きましたよ(笑)>MINAKOさん
 その後バーで楽しいひととき。
 そこで実家から電話があった。
 実家に帰るのはちょっと遅らせることになりそう。妹の退院が遅れるらしい。ちょっと心配。
 帰省は週明けだな。
 そういえば姪っ子へのお土産買っとかなくちゃ。

2001年8 月11日 (土曜日)

2001/08/11(無題)

 え~と、私事なんですが、…つうか、ここは“ひとりごと”なんだっけ(^^;)…、本日、妹に娘が産まれまして、Kammyも自他共に認める正真正銘の「おじさん」となりました。
 この件があったんで、来週末に久々に広島の実家に帰って来ます。

2001年8 月 7日 (火曜日)

2001/08/07(無題)

 最近、夏が終わったかのように涼しい。つうか、ちょっと寒いくらい。
 猛暑よりはよっぽどかマシなんだが、ちょっと風邪ひきそう。

 ここ数日、『かみぃの丘』のあるサーバも、世間を騒がせているワームの「Code Red」からの攻撃を頻繁に受けている。だいたい一時間に10箇所以上からのペース。
 うちは感染しないサーバなので、大した実害はないと思われるんだけど、とりあえず気持ち悪い。しかし、どうすることもできないのだけど。

 関係各位にご連絡。
 もうちょっと先のことなんだけど、盆明けに、久しぶりに実家に帰る予定です。

2001年8 月 2日 (木曜日)

2001/08/02(無題)

 そろそろ更新したいんだが、あと一週間ほど、ちょっとばかし忙しくってさぁ。
 そうそう、表示フォント替えてみたんだけど、いかがでしょう?環境によっては反映されていないと思うので、変わっていないなら気にしなくていいです。ただ、かえって見づらくなったってこともあるかも。Macで確認してないのがちょっと気になってはいるんだけど。

« 2001年7 月 | メイン | 2001年9 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.