« 2001年8 月 | メイン | 2001年10 月 »

2001年9 月 からの 7 記事

2001年9 月27日 (木曜日)

2001/09/27(無題)

 この組、崩壊するかも…。

2001年9 月24日 (月曜日)

2001/09/24(無題)

 今日は監督ほかを引き連れての首都横断ロケハン。
 そこで重大な問題発生。メインとなるロケ地の重要な建物が今週中に取り壊される(x_x)だれもそんな話聞いてないぞ!
 とりあえずその1棟だけならなんとか撮影できそうなんだが…。

 こないだのヘルプ作品について再度訂正。どうもあの作品はやっぱり劇場公開されるらしい。でも実際のところはよくわからん。
 仮に劇場公開されても名前が出るわけでなし、あの作品についてのギャラをもらってるわけでもなし。
 ただメイキングも撮影してたから、そっちにはちょろちょろ映ってるかもしれん。でも、それがオンエアとかされるのかはまったく不明。

2001年9 月23日 (日曜日)

2001/09/23(無題)

 お腹が痛い。頭も痛い。本格的に風邪をひいたか?

2001年9 月22日 (土曜日)

2001/09/22(無題)

 なんだか今日は、ささやかながらMy Birthday。

2001年9 月21日 (金曜日)

2001/09/21(無題)

 今日はロケハンだったのだが、体調崩して絶不調(T_T)。
 皆さんも健康には気をつけましょうね。

2001年9 月17日 (月曜日)

2001/09/17(無題)

 今日はヘルプ作品の撮影だった。
 昨日書いてたことをちょっと訂正。この作品、劇場公開ではなく、テレビ放映用らしい。放映日などは知らない。局はフジ系らしいとの噂。かなりの低予算作品で出演者のほとんどは友情出演らしい。
 今日の撮影に、たまたま通りかかった元巨人軍の中畑氏が見学してた。
 明日も朝からこの作品の撮影。

2001年9 月16日 (日曜日)

2001/09/16(無題)

 めっきりご無沙汰してます。って、気づくと月も半ば過ぎて、今月お初ではないか。
 11日の歴史に残る大規模テロ事件後の世界情勢がかなり気になっている今日この頃。

 今やってるお仕事はまだまだ本格的に忙しくはなっていないのだが、ちょっと他の作品のヘルプに駆り出されることになった。明日から3日間の撮影予定だが、その全てに関るかどうかは未定。
 今日はそのヘルプ作品の機材の積み込みに、とある機材屋に行ったのだが、そこで偶然撮影部のだいちゃんに会った。向こうも撮影準備しているようだった。

 ちなみにうちのヘルプ作品は一応劇場公開作品…のはず。
 劇場用作品なのに撮影期間が3日間なのはオムニバス作品の1本だから。某企画物。
 監督は某有名女性。先日衣裳合わせで顔を見たが、テレビとかで観る顔とまったく印象が違ってて、最初わかんなかったぞ。
 当初この作品の撮影に関る予定はなかったので、会えたらいいなってミーハー気分で期待してたんだけど、あまりの印象の違いに、幻滅とは言わないまでも、ちょっと肩透かしって感じ。ったく、女性ってのはわからんです。

« 2001年8 月 | メイン | 2001年10 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.