« 2001年10 月 | メイン | 2001年12 月 »

2001年11 月 からの 10 記事

2001年11 月28日 (水曜日)

2001/11/28(無題)

 今回の仕事も残すところあと四日の撮影でクランクアップ。
 いろいろと問題もあったけど、天気には恵まれて、いつも“まきまき”の順調なペースでの、意外と楽しい仕事だった。
 残りもなんとかこなすことを切に願う。

2001年11 月26日 (月曜日)

2001/11/26(無題)

 このところ、毎日仕事から帰ってくると、ヤイコこと矢井田瞳のアルバムを聴いている。
 こういうポップス系はあんまし好んで聴く方ではないのだが、珍しくお気に入り。
 しかし寒くなってくると、うちのCDプレーヤーの調子が悪くなる。いい加減なんとかせねば。…と、ここ数年、毎年書いてるなぁ。

 そういえばそろそろあちこちの店先で2002年カレンダーを売り出してる。
 ここ数年、毎年アイドルカレンダーを買っている。特定の誰というわけではなく、ほとんど購入時の思いつきで選んでる。
 今年のは釈由美子だった。去年は確かSPEEDと深田恭子。さて今年は誰にしようか。

2001年11 月23日 (金曜日)

2001/11/23(無題)

 三連休の初日、都内の道路は大渋滞でした。うちらも初の撮休。やっと折り返しです。
 なんだか今回の撮影は、いろいろ問題が続出で、消化試合になりつつある。…ただ、どういうわけかこういうときの方が視聴率は良かったりするから不思議だ。
 ところで、この仕事が今年最後の作品になると思っていたのだが、ひょっとしたら、この後に次の仕事が入りそうな予兆。ただし、Kammy自身の気持ちとは裏腹に、Kammyの知らないところで話が進んでいる…。まだ、どうなるかわかんないけど。

2001年11 月20日 (火曜日)

2001/11/20(無題)

 クランクインしてずっと更新できなかったけど…。
 14日に神戸に移動して、15日に神戸ロケからのクランクイン。初日から大失態をやらかして、またもや暗雲の立ちこめるスタート。
 その後はなんとか大きな失敗もなく地方ロケを終了。3日間の神戸ロケの天気は快晴で素晴らしかった。そして18日の日曜日に帰京。
 そして19日、20日と都内ロケ。
 しかし、今回のこの作品は問題山積み。…って、いつもそう言ってるような気がするけど、今回の撮影はほんとに綱渡りって感じで、いつ破綻してもおかしくない。自分の失敗や失態がどうこうって問題じゃなく、常に撮影存続の危機にさらされているって状況なのであります。こんな状況じゃなきゃ、内容的には比較的易しい部類の仕事だと思うんだけどさ。
 とりあえず、明日も早い。さっさと寝よ。

2001年11 月12日 (月曜日)

2001/11/12(無題)

 こないだのVシネの仕事のギャラが振り込まれてた。ひょっとしたら入らないかもと思っていたので一安心。
 でも、最初の話より減ってる気がするのは気のせい?

 昨日神戸ロケハンから帰って来たばかりだというのに、あさってにはまた神戸に旅立つ。気づくともうクランクインなんだなぁ。
 今回の仕事は最初の予想とは裏腹にかなり大変そう。
 でも、多分今年最後の仕事になるだろうから、頑張らなくちゃ。

2001年11 月11日 (日曜日)

2001/11/11(無題)

 今日、神戸のロケハンから帰って来ました。
 なんか疲れた。本番はまだこれからだというのに。(-_-;)

2001年11 月 8日 (木曜日)

2001/11/08(無題)

 明日から神戸にロケハンに行ってきます。

2001年11 月 6日 (火曜日)

2001/11/06(無題)

 昨日から新しい仕事に合流している。クランクインはもう少し先だけど、今回の仕事は、ごくありふれた2Hという内容の割りにちょっと大変そうな予感。
 ちなみ今回は神戸です。秋田より遠いじゃん。(-_-;)
 今日は以前一緒にやった制作担当さんのお手伝いと、今回分のロケハンで歩き回った。明日もロケハン。

2001年11 月 3日 (土曜日)

2001/11/03(無題)

 今日は雨。
 この時期の雨は結構好き。
 蒸し暑い頃のそれと違って、冬の到来を予感させる冷たい雨。
 肌寒くもあるのに、どこか爽やか。
 ちょっと趣の違う、何かが始まる予感。
 実も心も凍える前に、冬支度を始めよう。

2001年11 月 1日 (木曜日)

2001/11/01(無題)

 昨日、やっとこさ、嫌で嫌でしょうがなかった撮影がクランクアップ。
 月が変わって気分一新。
 壊れてると思ってたPocetPC E-750がひょんなことで復活。
 失くしたと思ってたBE-500 ラジェンダのスタイラスペンを偶然発見。
 moritaと夕食。
 来週から新しい作品の仕事に突入する。今年は妙に仕事の回転がいい。世間的には普通のことのように思うが、Kammyにしては異例のこと。今年最後の作品になるかもしれないので、今度こそはいい仕事をしたい。
 その前に、苦手な清算作業が…。(-_-;)

« 2001年10 月 | メイン | 2001年12 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.