"過去ログ・2002/10/26~2004/12/11" にカテゴリー登録されている投稿

2004年12 月11日 (土曜日)

アップ

 ここだけの話、今日クランクアップ!
 偶然moritaから電話があり、『レディ・ジョーカー』を一緒に観た。救いようのない駄作だった。
 その後延々と駄作ぶりを語り合いながら呑んだ。

2004年12 月 3日 (金曜日)

今後の予定

 仕事が多忙+ブログサイト優先で、最近めっきり更新頻度の悪い『かみぃの丘』ですが、どっこい存続していきますよ。
 そうは言っても、実際のところ、現存しているコンテンツは実質この【ひとりごと】と【リンク集光鏡】、【井戸端芳名録】のみとなり、今の形態で続けるのは閑古鳥を飼っているようなもの。
 で、まあ、予告と言ってはなんですが、一応の目標として、年内にこの『かみぃの丘』を再編したいと考えています。といっても、要は【ひとりごと】に特化し、これもブログ化しようかなっていう安直なもの。
 自作プログラムであれこれ頑張ってきましたが、仕事の多忙を理由に更新が滞るのは非常に心苦しいのであります。そこでブログですよ。すでに『とのみ倶楽部BLOG』と『未完の映画評』という二つで、ある程度のノウハウは蓄積できたので、本家本元の『かみぃの丘』もいよいよ時代の波に呑み込まれ…、もとい、時流に乗り、ブログ化して、以前のようにガシガシ更新したいと思いますんで、乞うご期待。

 いや、「今後の予定」ってタイトルを付けた時点じゃ、こんなことを書くつもりじゃなかったんですけどね。ほんとは、今後のお仕事のこと。
 ここまで読んでくれた人だけが知ることのできる、ここだけの話ですが、来年早々、映画の仕事が決まってます。
 で、さらにその後の仕事の噂もありまして、これが本決まりになった暁には、来年の夏まで仕事が埋まります。
 おっと、鬼が笑ってる声が聞こえた気がしたので、今日はこれまで。

2004年11 月21日 (日曜日)

希ちゃん

 放送日には観れなかった安藤希ちゃん出演の「こち池」第5話『絶対音感の女』、完パケをやっと観た。
 う~ん、泣けた。台本を読んだときはいまいちかと思ったが、けっこういい話じゃない。
 来週、つまり明日は、台本的には今シリーズ一番のお気に入りの第6話が放送される。ま、実は5話より先に完パケは観てしまったんだけどね。完パケになってもいい出来。これまた泣ける話や。お楽しみにね。

2004年11 月11日 (木曜日)

痛み

 虫歯が痛い上に口内炎ができた。辛い…。

2004年10 月26日 (火曜日)

メリークリスマス!?

 仕事の合間にam/pmに寄ったら、店内BGMに『赤鼻のトナカイ』が流れていた。
 もうそんな季節なのか。もうそんな季節なのかあぁーっ!!!

2004年10 月14日 (木曜日)

ささやかな喜び

 わーい!楽しみ(^^)<http://d.hatena.ne.jp/nozomian/20041014>

2004年10 月12日 (火曜日)

ヤマごもり

 皆さん、お元気ですかぁ?
 かみぃは、ちょっと風邪気味だけど、なんとか生き延びています。

 新しいドラマの仕事の最初のピークを乗り越え、ちょっと停滞。
 その代わり、前の仕事の精算が手付かずだったので、スタジオにこもって精算大会。
 こうしてこもっていると、ここ数週間の慌しさがウソのようなスローペースの生活になってしまう。
 いかんいかん。まだまだ仕事はテンコ盛りなのだ。

 とりあえず、年末までは自由時間はほとんどなさそうな状況で、じわじわとストレスもたまりつつ、秋雨前線のようにすっきりしない日々を過ごしています。
 あー、息抜きしたい。

2004年10 月 3日 (日曜日)

多忙、多忙

 なんとか大阪での仕事を終えて深夜に帰京した次の日から次の仕事に合流。休み無しで働きづめ。
 新しい仕事はシリーズモノの連ドラ。これがまたスケジュールがガチガチの上に悪天候でガタガタ。今日も午前中のロケが中止に。午後のセット撮影までのまでの時間にこれを書いている。
 次の休みはいつになるんだろうか?

2004年9 月 4日 (土曜日)

熱中症

 寝込んだ。

2004年7 月19日 (月曜日)

仕事です

 某映画の仕事(詳細不明)のため、今日から大阪へ旅立ちます。(現在、出発前の午前10時半)。
 このところ、『未完の映画評』<http://tonomi.cocolog-nifty.com/cinema/>の構築のために、ほとんどこっちをかまえていなかったのだが、ますます更新できなさそう。

 仕事はほとんど軟禁状態となるので、9月頭ぐらいまで、帰れない予定。
 その間の更新は、『未完の映画評』と『とのみ倶楽部BLOG』<http://tonomi.cocolog-nifty.com/club/>、そしてこっちに時々でも日記をこうしんできればなぁと考えています。あくまで希望ですが。

 とりあえず、無事生還できるよう、頑張ってきます。

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.