« 2003年2 月 | メイン | 2003年4 月 »

2003年3 月 からの 4 記事

2003年3 月26日 (水曜日)

幕開け

 今日から新しい仕事が始まった。今日、明日はメインロケハン。今度はいい仕事をしたいものだ。

2003年3 月23日 (日曜日)

再会

 今日は仕事をお休みにし、久しぶりにmoritaと会った。
 彼のCOOL LYCHEEは終幕・再構築らしい。
 終わりはしないが、進歩もしない我が『とのみ倶楽部』もなんとかせねば。

2003年3 月21日 (金曜日)

疲れ

 昨日、京都での実景ロケを終え、今回の撮影のすべてが終わった。
 今日はちょっとしたバラシ作業。世間的には3連休で、いたる所が大渋滞で疲れた。
 夕方からはセカンドADさんと、数時間にわたり、語り合った。なんか、こういうのって久しぶり。一作品を終えた疲労感の一方での、楽しいひととき。
 なんか、眠い。

2003年3 月14日 (金曜日)

お久しぶり

 今回の仕事もクライマックスを迎え、久しぶりにうちに帰ってきたような気がする。
 メインの撮影は残すところあと2日。18日にクランクアップ予定。
 しかし、クランクアップ後の実景ロケのために、最初は行けなかった京都に行くことになりそう。ちょびっと嬉しい。
 だが今回は良くない意味で、記憶に残る仕事になりそう。上司が反面教師というのは、なんとなく切ない。

 一方で、次の仕事がほぼ決まった。4月頭にクランクインらしいので、休み無しで次に突入しそう。
 例のあれはまた延期かも…。

« 2003年2 月 | メイン | 2003年4 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.