« 2003年11 月 | メイン | 2004年1 月 »

2003年12 月 からの 2 記事

2003年12 月25日 (木曜日)

消失

 ただでさえ忙しいのに、誤って、携帯電話に入っていた500件近いメモリーをすべて消失してしまった。一から入れ直し。たまたま廃棄せずに残っていた買い替え前の古い携帯に残っているデータを元に手作業で入れ直さなくちゃいけない。しかし買い替え後に入れていたデータは当然のように資料を探し出さないと復活できない。つくづくバックアップの重要性を思い知らされたクリスマス。

2003年12 月17日 (水曜日)

安否

 昨夜、午前3時に帰宅して、久しぶりにうちで寝た。今日はやっと撮休。
 数日前から、部下がインフルエンザで倒れた。その部下は、もともと出来の悪い方だったので、これで完全に戦線脱落。それよりちょっと前から、臨時雇いの応援も入ってはいるのだが、今回の脱落で、Kammyの雑用がやけに増えて、ロケハンなどの仕事はほとんど上司まかせになっている。
 そのロケハンも、スケジュールに追われ、まだ折り返しにも至っていないこの時期に三日後のロケ地も決まっていない状況。こんなんで、最後まで乗り切れるのか不安。

« 2003年11 月 | メイン | 2004年1 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.