« 2004年3 月 | メイン | 2004年5 月 »

2004年4 月 からの 3 記事

2004年4 月20日 (火曜日)

ツライよぉ(^^)

 最近、とんと更新してない(汗)。

 とのみ倶楽部BLOG<http://tonomi.cocolog-nifty.com/club/>の方に構いっきりというのもあるが、それと同時に、仕事の方がめちゃ忙しい。とのみ倶楽部BLOGに写メールしている場所を見ればわかると思うが、今日は西に明日は東って感じで、ほんとに目が回りそう。
 今回の仕事は、引き受けたときから大変だろうと予測していたので、まだ辛抱しているが、なんだか、こんな仕事を承知の上で引き受けるかみぃは、なんて“M”なんだって、自分を再確認してしまう(苦笑)。

 と、ま、こんな冗談を書いたりしちゃって、なんとか自分を和ましているんだが、ほとほと疲れたよ。今回ばかりはキレちゃいそうで、あと一ヵ月半、我慢が続くかどうか、ちょっと不安。

 とか書いてみたりして、それでもやっぱり最後まで忍耐を続けるのが、Mなかみぃの真骨頂!?

 …つづく。

2004年4 月 3日 (土曜日)

新しい始まり

 次の仕事の打ち合わせに、池尻大橋に行ってきた。次もまた、大変そう。まぁ、いつものことだけど。

 こないだ書き忘れたけど、とのみ倶楽部BLOG<http://tonomi.cocolog-nifty.com/club/>のスタートと同時に、かみぃの自称を、「Kammy」から「かみぃ」に変更することにしました。単に英字表記からひらがな表記に変えるだけなんで、発音したら今まで通りだし、必要なら「Kammy」も使います。あくまで通常表記上の変更だけ。これといった深い意味もありません。単なる気分転換。春だし、切り替え時期としてはちょうど良かろうというだけ。
 それでは、これからも、かみぃをよろしく。

2004年4 月 1日 (木曜日)

とのみ倶楽部BLOGスタート

 ここんとこ、ずっととのみ倶楽部BLOG<http://www.tonomi.jp/club/blog/>の準備をしていて、またもやここが放置プレイ。
 とりあえずとのみ倶楽部BLOGは形になったので、あとはどんどん書き込むだけ。
 そもそもとのみ倶楽部でblog(ブログ)を始めようと思ったのは、その前に、この【ひとりごと】をblog化できないかと思ったから。漠然とblogって、日記みたいなもんだと思ってたから。で、調べてみたら、けっこうコミュニケーションツールなのね。それならば、と、延々として始まらないとのみ倶楽部のサイトでやってみようと思ったわけ。
 で、とのみ倶楽部BLOGの正式スタートが昨日なんだけど、ちょこちょこっと更新してると、あっという間に来客数が100人を越えてるわ、見ず知らずの人からコメントが付くわで、そりゃ、私設ホームページで挫折した人が飛びつくわなぁ。私設ホームページで、そんな簡単に通りすがりの人が来たりしないもの。この人の出入りの激しさがblogの魅力の一つなんだろうな。blogが表通りの繁華街だとしたら、私設ホームページは路地裏にひっそり立ってる自宅みたいなもんだ。まぁ、最近は、この人知れずさも楽しんでるんだが。
 でもま、まだ、『かみぃの丘』のblog化は視野にある。なにより楽だからなぁ。あのホントに日記に特化したようなシステムも、ある意味清いし。とのみ倶楽部BLOGをもうちょっと続けてみてから、結論を出すけど。

« 2004年3 月 | メイン | 2004年5 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.