« 2004年9 月 | メイン | 2004年11 月 »

2004年10 月 からの 4 記事

2004年10 月26日 (火曜日)

メリークリスマス!?

 仕事の合間にam/pmに寄ったら、店内BGMに『赤鼻のトナカイ』が流れていた。
 もうそんな季節なのか。もうそんな季節なのかあぁーっ!!!

2004年10 月14日 (木曜日)

ささやかな喜び

 わーい!楽しみ(^^)<http://d.hatena.ne.jp/nozomian/20041014>

2004年10 月12日 (火曜日)

ヤマごもり

 皆さん、お元気ですかぁ?
 かみぃは、ちょっと風邪気味だけど、なんとか生き延びています。

 新しいドラマの仕事の最初のピークを乗り越え、ちょっと停滞。
 その代わり、前の仕事の精算が手付かずだったので、スタジオにこもって精算大会。
 こうしてこもっていると、ここ数週間の慌しさがウソのようなスローペースの生活になってしまう。
 いかんいかん。まだまだ仕事はテンコ盛りなのだ。

 とりあえず、年末までは自由時間はほとんどなさそうな状況で、じわじわとストレスもたまりつつ、秋雨前線のようにすっきりしない日々を過ごしています。
 あー、息抜きしたい。

2004年10 月 3日 (日曜日)

多忙、多忙

 なんとか大阪での仕事を終えて深夜に帰京した次の日から次の仕事に合流。休み無しで働きづめ。
 新しい仕事はシリーズモノの連ドラ。これがまたスケジュールがガチガチの上に悪天候でガタガタ。今日も午前中のロケが中止に。午後のセット撮影までのまでの時間にこれを書いている。
 次の休みはいつになるんだろうか?

« 2004年9 月 | メイン | 2004年11 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.