« 2004年12 月 | メイン | 2005年2 月 »

2005年1 月 からの 10 記事

2005年1 月23日 (日曜日)

一時帰宅

 『未完の映画評』のほうには書いたが、昨晩、一旦帰宅してまいりました。
 北海道には日を改めて行く予定だが、その日程は未定。しばらくは東京で作業です。

 東京も寒いなぁ。北海道の寒さから開放されると思って、北海道に居た時よりは薄着で外に出ると、あまりの寒さに震え上がった。
 ただ、北海道とは寒さの質が違う。刺すように寒い北海道と、ねっとりと寒い東京。どっちにしてもやっぱ冬だね、寒いですわ。

2005年1 月18日 (火曜日)

地震だぁ@北海道

 うひょ、地震が風呂上がりのかみぃを襲った!
 23:09ごろ、強めの地震が1分ぐらいの間続いた。テレビのニュースによると、かみぃの泊まっているホテルのある帯広市は震度3だったらしいのだけど、7階の部屋のせいか、もっと強く感じたぞ。
 それに、時間が長かったのでかなり怖かった。このままパンツ姿で雪景色の街に飛び出さないといけないかもとか考えちまった。
 ふぅ、おさまってよかった。

2005年1 月16日 (日曜日)

北海道はでっかいどぉ

 東京を発って早一週間。未完の映画評とのみ倶楽部BLOGでお伝えしているように、冬の北海道を毎日満喫してるよぉ。
 食事の方も、帯広名物豚丼や、海の幸、ジンギスカン料理とおいしいものいっぱい食べた。
 まだまだ仕事もゆるいので、初めての北海道はとっても楽しいです。さすが北国だけあってとっても寒いけどね。

2005年1 月 9日 (日曜日)

旅立ち

 明日、といっても、もう今日になったけど、いよいよ北国に旅立ちます。
 初めての雪国での仕事で、とっても不安。
 なんとか生きて帰ってきます。
 皆さん、お元気で。

2005年1 月 8日 (土曜日)

カレンダーは買ったけど

 やっと昨日アイドルカレンダーを買った。
 買いに行った店には十数人分の女性タレントのカレンダーが売れ残ってた。が、そのほとんどが名前を見てもわかんないのに焦った。
 で、結局今年買ったのは、残ってた中で唯一今後仕事してもおかしくないと思われた石原さとみ。
 でも、彼女にしても、あんまり印象にないんだよなぁ。もうちょっと勉強しなきゃ。

 ところで、年賀状の件だけど、結局出せずじまい。もし送ってくれた人が見てたらごめんなさい。

2005年1 月 6日 (木曜日)

年賀状

 おそらくメールを日常的に使うようになってからだと思うが、もう何年もまともに年賀状を書いていない。
 そんなだから当然、来る年賀状もほとんど無い。
 で、今年も、元旦に届いた年賀状といったら、嫁に行った妹夫婦からだけだった。
 ところが、今年は今頃になって次々と年賀状が届いて、ちょっとびっくり。それも、放っておけない相手からだったりするから余計に慌てる。
 明日年賀状を買ってこなきゃ。まだ売ってるかなぁ。

2005年1 月 4日 (火曜日)

とのみ倶楽部撮影会

 昨日は第7回とのみ倶楽部撮影会だった。
 それで鬼子母神に行ったとき、かみぃは今年まだ初詣でをしていなかったことを思い出した。あやうく初詣でせずに一年を迎えるところだったぜ。
 撮影会はとっても楽しいひととき。でしたが、徹夜明けだったかみぃはうちに帰ってから、バタンキュー<←死語?でも変換できたでよ!

 今日、目が覚めてから、過去の撮影会の写真をやっとこさ公開。
 しかし、一部の写真を消失してしまった模様で、第3回、第4回分は公開できずじまい。がっくし。

 さあ、明日から本格的に仕事だ!

2005年1 月 3日 (月曜日)

結果報告

 結果だけ報告すると、ゴジラは観た
 カレンダーはまだ買ってない。
 年末ジャンボは末等しか当たってなかった。
 以上。

2005年1 月 2日 (日曜日)

毎年好例の…

 元日にゴジラを観に行こうと思っていたのに、このブログの調整で、気がついたら最終上映にも間に合わない時間になってた。しょうがない、明日観に行く。

 それにしても、いつもの休みと変わらない年末年始。
 うちではずっとFMラジオを付けているんだが、テレビほどには年末・正月特番ってやってないから、これもいけんのんだろう。ラジオだと番組自体はほとんどレギュラー番組なんだよ。特番じゃなくて、特集がせいぜい。
 そんな雰囲気の中、一応、大晦日にはそばを食おうと思って、コンビニでカップ麺を買って、年越し前に食った。
 あと、今日は妹から年賀状が来てた。
 正月らしいことってその程度。

 そーだそーだ、売れ残ったアイドルカレンダー買わんと。
 実は去年、以前にカレンダーを買ったことのある女優さん二人と仕事できた。
 一方的でも、なんとなくつながりを感じれる人と仕事できると、ちょっとばかしうれしい。
 にもかかわらず、去年は忙しくて買いそびれたんだ。
 去年はほとんどうちに居なかったんで、もういっかって感じでカレンダー買わずにいたら、やっぱりたまに曜日の確認するときとか不便なんだな。

 おっと、あともう一つの毎年好例、年末ジャンボ宝くじの当選番号を確認せねば。

2005年1 月 1日 (土曜日)

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

 今年のかみぃは年男です。
 この新天地で、さらなる飛翔の年としたいと考えております。
 本年も旧年中と変わらぬお付き合いをよろしくお願いたします。m(_ _)m

 最後になりましたが、皆様のますますの御発展、御健勝をお祈り申しあげます。

« 2004年12 月 | メイン | 2005年2 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.