« 2005年3 月 | メイン | 2005年5 月 »

2005年4 月 からの 7 記事

2005年4 月30日 (土曜日)

草津で朝風呂

 草津温泉での一夜が明けた。
 昨日の高速道路は予想してたほど混んでもなく、難なく草津に到着。
 仕事で来たんで観光は無理だったが、夜は温泉と旨い料理を満喫。
 今朝も朝風呂に入った。

 温泉はいいね。ここの泉質は酸性で。レモンの味がした。なんかホントに「効く」って感じで虜になるわ。見事に癒されました。
 改めてつくづく日本人でよかったと思った一時。

 今日の夜には東京に帰ります。

2005年4 月29日 (金曜日)

温泉

 日付が変わって今日からゴールデンウィークですねぇ。かみぃは今日、明日と草津温泉へ行ってきます。いや、遊びにじゃなくて、仕事です。
 よりにもよってこんな日に行かなくてもいいじゃないかと思うんだが、仕事なんだからしかたない。朝に発ちますが、いったい何時に着くのか予想もつきません。
 まあ、仕事のあとには温泉でゆっくり疲れを癒せるんじゃなかろうかと淡い期待を寄せてはいるんだが、さてどうなることやら。

2005年4 月27日 (水曜日)

六本木

六本木

 久しぶりの六本木界隈での仕事。
 いろいろと景色変わりましたなぁ。

2005年4 月26日 (火曜日)

オンラインストレージ続報

 2月に慌てて引っ越したオンラインストレージなんだが、@nifty謹製のMyキャビネットが4月20日から「マイキャビ」と名前を変え、シェアキャビなる新サービスを始めてる。

 シェアキャビの本来の使い方は、複数のユーザーが共有(シェア)するオンラインストレージということなんだが、かみぃが注目するのは、これが出先の会社などのPCからでも手軽に利用できるオンラインストレージになってるってこと。

続きを読む "オンラインストレージ続報" »

デザインテンプレート変えた

 昨晩書き忘れたが、見てのとおりデザインを変更しました。テンプレートを変更しただけですけど、一応、細かいところはスタイルシートで独自に調整してます。
 ちょっと読みづらい気がするのが玉にキズだけど、映画関連のものにしたかったのですよ。新作映画のテンプレートが定期的に登場するようなので、しばらくこのシリーズでいこうと思います。
 どうもこのココログのテンプレートはどれもこれも今ひとつなんだよな。デザインに関してはよそのブログの方が羨ましい。ま、これはこれでいじり易いので引っ越しはしないが。

2005年4 月25日 (月曜日)

新しい始まり

 昨日(厳密には一昨日)より新しい仕事が始まった。久しぶりのかなり小規模な仕事。
 偶然、moritaから連絡が入り、一緒に呑んで、昨晩はmoritaんちにお泊り。
 呑んでる最中、これまた偶然、尾道で仕事中の同級生のA氏より電話があった。
 さて、春だな。

2005年4 月16日 (土曜日)

ぶらりひとり旅

 皆さんお元気ですかぁ?一ヶ月以上も更新をほったらかしてたかみぃです。
 ええ、帰ってきましたとも、北海道から。帰ってからかれこれ三週間近く経つのか。
 戻ってきてから最初の一週間はまだ東京でのスタジオ撮影やってました。

 で、まあ、いろいろありまして、そう、いろいろ。北海道にいた頃からですが。
 また扁桃腺は腫れるわ、頭の痛い問題は抱えてるわ、胸の痛い思いは秘めてるわ、懐の傷む出費もするわで、もうやることなすことヤになっちゃってます。

 そんな心身を癒すため、もう一週間ほど前のことですが、ふらーっと一人旅に出かけました。
 いや、出かけるときはそんなことはまったく考えてなかったんですが、気がついたら二泊三日の小旅行となっておりました。
 それもこれも北海道で、ストレス発散のために深夜のドライブに興じていたのがそもそものきっかけ。今回はまったくの無計画に始まりました。

続きを読む "ぶらりひとり旅" »

« 2005年3 月 | メイン | 2005年5 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.