« 2005年4 月 | メイン | 2005年6 月 »

2005年5 月 からの 2 記事

2005年5 月13日 (金曜日)

自由の身

 なんか今日、えらく寒かったですねぇ。

 このごろのかみぃは、一応仕事に就いているんだが、実はその仕事があんまり進展していない。
 というのもクライアント側の事情やらで、予定されている撮影の予定が立たないという予定スパイラルに陥ってしまっていて、ほとんど事務所でお留守番状態なのだ。
 挙句にとうとう来週で下ろされることになった。このままやることがないまま拘束していても、もともと安いギャラの延長分を払えないしという雇い主側の意向。
 ホントはかみぃ自身次の仕事が決まっているわけでもないので、このままでもかまわなかったのだが、雇い主にもう要らないと言われたらしょうがない。

 さて、来週以降、どうしたものか。

2005年5 月 6日 (金曜日)

新しいブログ始めました

 連休の合間を見て、新しいブログを始めました。
 その名も『愛の次に欲しいもの』。
 平たく言えばアフィリエイトでの商品紹介ですが、要は“買いたいものリスト”みたいなもんです。ここでやってもよかったんだけど、なんとなく趣旨が違う気がしたんで、別立てにしました。早くにネタ切れor飽きる可能性もあったんで、いつでも辞めれるようにって理由もあったりするが(汗)。
 かみぃの丘の別館として見てもらえればと思います。

« 2005年4 月 | メイン | 2005年6 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.