« 2005年8 月 | メイン | 2005年10 月 »

2005年9 月 からの 6 記事

2005年9 月23日 (金曜日)

誕生日

 昨日はかみぃの36歳のバースデー。とはいってもいつも通りの仕事の一日。
 せめて夜はささやかながらもちょっとだけ贅沢な晩ご飯を食べたりして、干支四廻りめに突入したことにひとり祝杯。

 そうこうして深夜遅くに帰宅した。玄関のドアに東京電力の封筒が挟んであったのが気になりながらも、部屋に入り明かりを点けると…。
 あれ?電器が点かん。慌てて先の封筒を携帯電話のライトで照らしながら中を読むと、「再三の問い合わせにもかかわらず入居の連絡が無いので送電を止めました。」みたいなこてが書いてある。
 ふざけんなぁーっ!!!(激怒)
 もう何ヶ月も前に転居の連絡したやないか!再三の問い合わせって、二日前にハガキが一通郵便受けに入っていただけやんか!
 夜中だったが直ぐさま東京電力へゴラァ電話して送電を復活させた最悪な夜でした。

2005年9 月21日 (水曜日)

成長期

 気のせいかも知れんが、気のせいだと思うんだが、最近おっぱいが大きくなってる気がする。
 我ながらこんな時間にいったい何を書いてんだか。
 そんなかみぃは明日36歳の誕生日です。(・_・;)

2005年9 月 7日 (水曜日)

病院待ち

 昨日、手術日の調整のはずでした。が、担当の先生の口から出た日程は、「早くて12月」。
 待てん待てん待てーんっ!おいらは老後の余生をまったり暮らしてる身とは違うんだ。
 結局別の病院を紹介してもらうことに。いったいいつになったら手術できるんだ。はぁ。

2005年9 月 4日 (日曜日)

再会

 映画『NANA』観た。
 moritaと久しぶりに飲んだ。

2005年9 月 3日 (土曜日)

引っ越し終わった

 延々と掛かってた引っ越しですが、先月末になんとか旧宅は引き払った。ただホントに荷物を新宅に移しただけ。
 新宅はまだまだとっちらかっていて、足の踏み場もない状態。パソコンもセッティングできておらず、うちでネットできるのは当分先になると思われる。
 今やってる仕事が終わったら片付けなきゃ。

2005年9 月 1日 (木曜日)

CTスキャン

 本日、病院で初体験のCTスキャンの撮影を受けて来た。
 スキャンそのものはなんてことなかったんだが、投影剤の注射が辛かった。投影剤がどうのこうのってわけでもなく、何度か触れているようにかみぃは注射が大っ嫌いなのです。
 投影剤を打たれると体温が上がるようなのだが、その気持ち悪さも手伝って、気を失いそうだった。

 次回の通院でいよいよ手術日の調整。先は長いなぁ。

« 2005年8 月 | メイン | 2005年10 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.