« 2005年9 月 | メイン | 2005年11 月 »

2005年10 月 からの 6 記事

2005年10 月28日 (金曜日)

WPC EXPO 2005行きました

05-10-27_17-59
 あまりに退屈してたんで、東京ビッグサイトで昨日から開催中のWPC EXPO 2005を見学に行きました。
 目的はただひとつ、先日ウィルコムから発表された新PHSをいじること!

続きを読む "WPC EXPO 2005行きました" »

2005年10 月21日 (金曜日)

とんだオチ

 えー、本来なら今日から入院して明日手術の予定だったんですが、できなくなってしまいました(ToT)
 理由は、入院&手術費が無くなったため(汗)先の仕事でなんだかんだで終了が延び延びになった時点で「やばいなぁ~」とは薄々気付いていたんですが。
 結局仕事をすべて断りながら備えた入院も延び延びとなって、気がつくと生活費の方が底を尽いた。なんとかお金の工面したり、病院にも支払いを延ばせないか相談したりしたがダメだった。
 とりあえず凹んだ。
 いくつもあった仕事の話もすべて断ってきたから今後の予定もまったく立っていない。
 かなり鬱。
 無意味に長生きするもんじゃないよな。なんていう歳でもないんだが、もう終わっちゃってる。
 はぁ。

2005年10 月17日 (月曜日)

最近の居場所について

最近の居場所

 設置時にも説明書いたんだけど、ちょっと変更があったので、再度書きます。

 サイドバーに表示している「最近の居場所」は、『コロニーな生活☆PLUS』略してコロプラというゲームのWebViewという機能を利用しています。
 コロプラを一言で説明すると、「位置情報を利用したコミュニケーション系シミュレーションゲーム」(公式サイトより)。WILLCOMのAir-EDGE Phone端末やauのGPS付き携帯電話端末の位置情報を利用して通貨を貯め、自分の土地=コロニーを発展させていく簡易なシミュレーションゲームです。
 このゲームに関しての詳しいことは、公式サイトなりを参照してください。

続きを読む "最近の居場所について" »

2005年10 月 6日 (木曜日)

入院の日程

 やっと入院&手術の日程が決まった。
 今月20日に前日入院の21日手術。退院は経過を診てからだけど、せいぜい数日で退院。手術から一週間後に抜糸予定。
 問題がなければこれで完治を待つのみなんだが、痛みは数ヶ月残るらしい。
 あと、予定が整ったのは嬉しいんだが、これで今月いっぱいは仕事ができないのも確定したな。年末に向けての不安材料。

2005年10 月 5日 (水曜日)

BGM

 先日引っ越してきた新居は時折夜中に近所から音楽が聞こえてくる。うるさいほどではないのでそれが腹立たしいわけではなく、適度なBGMとなっていて案外気に入っていたりする。ただ気になるのはその選曲。
 転入当時は「巨人の星」やら「明日のジョー」だかの時代の懐かしのアニメソングだった。
 そして今夜はウクレレの響きが心地いいハワイアン風。
 いったいご近所さんはどんな方なんだろうか。

2005年10 月 1日 (土曜日)

出会い

 引っ越してからろくに片付けられていない我が家でゴキブリを発見!どっから湧いてきたんじゃあぁぁぁ!!!

« 2005年9 月 | メイン | 2005年11 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.