« 2005年11 月 | メイン | 2006年1 月 »

2005年12 月 からの 3 記事

2005年12 月26日 (月曜日)

忘年会

 年越しの仕事にかかりきりで、年末らしい生活を送っていないんだけど、おととい、知り合いの会社の忘年会に行ってきました。
 仕事の後に遅れて参加だったので前半の様子は知る由もなかったが、すでに皆さん出来上がっている。そんな久しぶりに会う面々とちょっとばかし今年のベスト映画の話題やらで盛り上がり、ひととき年末気分に浸れたです。
 いよいよ年の瀬だ。

2005年12 月12日 (月曜日)

スイッチ

 退院後復帰第一弾の仕事が昨晩クランクアップしました。
 病み上がりだというのに結構な重労働だった。まあ、体力的に大変な仕事というのは時間が経てば自然と忘れてしまうので、そんなに気に留めていないのだが。

 そんな昨日の矢先、今日からさっそく新しい仕事が始まりました。今度もテレビドラマ。年越しの仕事です。
 前回と違い、今度はロケハンから。それが最近多い、またもや時代モノ。今度は昭和40年代後半。かみぃが子供の頃の話。ロケハン的にはまたまた大変そうだ。
 でも、ちょっと面白そうな企画なので、仕事の依頼が来て、すぐに引き受けた。来春放映の単発ドラマだけど、ちょっとは話題になりそう。好評ならシリーズ化されるんじゃないかな。楽しいドラマですんで、お楽しみに。

2005年12 月 1日 (木曜日)

仕事復帰初日

 いやぁ、長い一日だった。今度の仕事は大変だぁ。
 さっき帰ってきたばかり。寝る時間ほとんどないよ。

« 2005年11 月 | メイン | 2006年1 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.