« 2007年1 月 | メイン | 2007年3 月 »

2007年2 月 からの 5 記事

2007年2 月22日 (木曜日)

くーまんストラップ

くーまんストラップ

 ソフトバンクの携帯810Tに機種変した時に申し込んだ、くーまんストラップの抽選に当選したでふ!
 いつでもどこでもくーまんと一緒でふ。
 なんかもう、今年一年の運を使い果たしたかもでふ。

2007年2 月17日 (土曜日)

クランクアップ

 もういつから更新してないのかも忘れてしまうぐらい怒濤の数日間だった。

 セット撮影の終了後、都内ロケ。
 その都内ロケも終わった12日にロケ後そのまま北海道ロケへの車輌での大移動。
 ロケ後の深夜に及ぶ運転でドライバーさんは本当に大変だったと思う。

 八戸港からフェリーも使って13日中に北海道入り。
 旭川のホテルに宿泊。

 14日には飛行機で来た本隊スタッフ&キャストと合流。その足で北海道ロケ開始。
 その夜に撮影した支笏湖畔の旅館に宿泊。

 その次の日の15日はロケ最終日。
 この最後の日に衣裳メイクバスが雪に覆われた旅館前の坂道を上れず立ち往生。
 それでもなんとかロケをこなしてクランクアップ。そのまま帰京。

 最終日は予備日がないためにかなりゆとりのあるスケジュールだったせいもあり、本州へ渡る苫小牧港で6時間のフェリー待ち。
 飛行機組の本隊の方も数時間空港で待たされた模様。

 次の日になる16日朝には八戸港に着いたが、高速道路に乗ってまもなく吹雪のために一部区間通行止め。
 予定外の下道走行。
 それでも頑張って夕方には東京到着。
 そのまま夜まで衣裳やメイク道具、特機などのバラシ。

 夜10時頃に帰宅。
 めまぐるしい数日にどっと疲れ。
 とにかく終わった。

 が、実は明日から次の仕事。
 この仕事も慌ただしい。休む間もなく20日にはクランクイン。
 さて何が待ち受けているのやら。

2007年2 月 5日 (月曜日)

厄日

 ここ数日ずっとセット撮影。
 今日もそうだったけど朝から失敗続きでいっぱい怒られた。
 自信喪失。元からそんなものなかったが、やっぱダメダメだね。
 しょぼくれたオジサンに存在価値無し。
 人生は永過ぎる。

2007年2 月 3日 (土曜日)

職務質問

 今日で都内ロケも一段落。
 明日からのセット撮影に備えて遅くまで準備。
 午前1時ぐらいにやっとうちに帰れたのに、うちの目の前でパトカーに呼び止められ職務質問を受けた。ただ自動販売機で買った缶コーヒーを手に歩いていただけなのに。
 これで睡眠時間が5分減った。むかつく。

2007年2 月 2日 (金曜日)

都内ロケ中

 地方ロケから戻ってきてから休み無しで都内ロケが続いている。
 疲れもピーク。二日続けて寝坊した。
 明日が正念場。
 明日乗り切ればやはり休み無しでのセット撮影。

« 2007年1 月 | メイン | 2007年3 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.