« 2007年11 月 | メイン | 2008年1 月 »

2007年12 月 からの 7 記事

2007年12 月31日 (月曜日)

大晦日満喫中

大晦日満喫中
 風邪をおして昼から立川で今年の〆映画『AVP2』を観、その後中野に移動。

 中野サンプラザでずっと楽しみにしていた16時からの『奥華子弾き語りLIVE TOUR 2007~First Letter~FINALE』を満喫。
 これだけでも充実の大晦日なんだけど、このあと22時30分から第二部『奥華子祭りCOUNT DOWN & A HAPPY NEW YEARお年賀付き』が待ち構えている。
 体調よくないし、うちに帰って安静にしとこうかとも考えたんだけど、年に一度のことだし、もう一踏ん張り頑張って、楽しい新年を迎えようと時間潰し中。

2007年12 月30日 (日曜日)

お見舞い

 昨日、仕事納めでほっとしていたところ、mixiでmoritaくんが全治数ヶ月の大怪我で入院したことを知った。
 それで今日、お見舞いで入院中の青梅の病院へ駆けつけた。怪我はともかくとりあえず元気そうだったので一安心。明日には退院するんだそうだ。ただ、お正月用にお酒を買っていってあげたのだが、しばらくアルコールは無理らしい。なんとか見つけ出したライチ酒だったのに残念。
 二人で話していたところ、moritaくんの結婚式で会って以来のBくんも偶然訪れた。三人で「やっぱり家族は大事だよう」てな話で盛り上がる。
 一人モンのまま不自由な老後を迎えるくらいなら、さっさと野垂れ死にしたほうが気が楽だと思う年の瀬であった。

2007年12 月28日 (金曜日)

仕事納め

 今日で年内の撮影は終了、なんだけど今も終わっていない。また朝までかかるのかなぁ。
 今夜は撮影終了後、そのまま宿泊して明日メインロケハン。それが今年の仕事納めになる予定です。

2007年12 月24日 (月曜日)

忘年会

 昨晩のことですが、ずっとお世話になってる中野の会社の忘年会だった。
 ハードな仕事のさなかということで参加できるか微妙だったけど、幸いスケジュール変更で三連休の撮休の中日となり、次の日のことを気にすることなく参加することができた。

 最近はここで仕事することがなくなったせいで、忘年会ぐらいでしか顔を会わすことのない方々とも一年ぶり、数年ぶりに再会。
 仕事的には疎遠であってもこうして呼んでもらえたことが嬉しい。今年はろくな年でなかったので余計にありがたみが身にしみた。

クリスマフでふ

クリスマフでふ
 年に一度のくーまんのサンタクロースコスプレでふ。
 窓の外にもサンタさんがいるでふよ。

2007年12 月23日 (日曜日)

刷新

 新しい仕事、14日にクランクインしてからずっとハードスケジュール。
 とにかく現場の撮影スピードが遅すぎて全スタッフにイライラムードが漂う。
 そんな中、昨日から三日連続の撮休でやっと一息。

 気がつくと今年もあと十日を切って街は師走ムード真っ直中。
 思い返すと今年は嫌なことばかり思い出す劣悪な一年。
 なんとなくそんな憂鬱な気分を刷新したくて、人前で出すのが恥ずかしいくらいにボロボロになっていた財布を昨日新調した。

 毎日どころか一日に何度も手に触れ、目に触れる財布が新しくなっただけで気分が引き締まる。
 来年はいい年にしたい。

2007年12 月11日 (火曜日)

クランクアップ

 昨日の朝、徹夜でのロケでクランクアップした。

 いやぁ、ハードな仕事だった。徹夜の24時間ロケを終わったその足で許可申請の警察署巡りとか、なんか撮休の方がぶっ壊れていたように思う。
 もうね、かみぃも若くないんだから、こういう体力勝負みたいなハードスケジュールは寿命に響く。最後らへんは生還することが目標になっちまったよ。

 昨日は睡眠不足を取り返すよう、ほとんど一日中寝ていた。
 今日から本格的に次の仕事。次も大変そうなんだが…。

« 2007年11 月 | メイン | 2008年1 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.