« 2007年12 月 | メイン | 2008年2 月 »

2008年1 月 からの 6 記事

2008年1 月23日 (水曜日)

『愛の次に欲しいもの』復活

 突然ですが、一度は辞めた『愛の次に欲しいもの』をURLを変更して心機一転復活させました。
 のんびり続けたいと思っていますので、あらためてよろしくお願いします。

2008年1 月22日 (火曜日)

旧友

 19日の土曜日のこと、仕事は撮休で、昼間、映画館をはしごして2本の映画を観たあと、夜、うちの最寄り駅まで帰って晩飯でもとラーメン屋に入ったところに、かれこれ十年近く連絡を取っていなかった大学の同期A井から電話が掛かってきた。出ると今、K平と飲んでるからお前も来ないかと誘われた。
 旧友からの突然の誘いに驚いたが、こちらもたまたまの撮休でこんなことは早々なかろうと、すぐ行くと即答。
 水道橋の飲み屋で、自分は次の日は朝から撮影なのも忘れて思い出話に花を咲かせ、その後カラオケで歌い明かした。
 お陰で次の日の撮影は午後まで二日酔いで死んでいたが、なんか今年はいいことがあるんじゃないかと思ってしまう幸福な珍事でした。

2008年1 月 8日 (火曜日)

新年初ロケ

 新年最初のロケは二泊三日の宿泊での静岡ロケだった。
 昨年暮れのひどい状況からは少しだけ改善して少しは現場もスムーズに進むようになったけど、それでも番組枠の割にはボリュームがありすぎ。
 それなのに1月は比較的スケジュールに余裕がある。そのツケが2月に回ってくることは間違いなく、今はいいけど先が思いやられる。

2008年1 月 3日 (木曜日)

新春

 元旦は『奥華子祭りCOUNT DOWN & A HAPPY NEW YEARお年賀付き』のあと、うちに帰って一眠り。
 その後府中のTOHOシネマズで新年初映画として『マリと子犬の物語』を観、感動で胸いっぱいの中、大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)で初詣。

 今日は退院したmoritaと『椿三十郎』を鑑賞。
 なんか、去年の暮れはハズレ映画が続いたのに、新年早々アタリ映画続き。
 今年はいいことあるかな。

2008年1 月 1日 (火曜日)

謹賀新年でふ

謹賀新年でふ
あけおめことよろでふ。
期間限定くーまんの紋付き袴姿でふよ。
窓の外には獅子舞なのでふ。

奥華子と謹賀新年

奥華子と謹賀新年
 明けましておめでとうございます。
 今年は中野サンプラザで行われた『奥華子祭りCOUNT DOWN & A HAPPY NEW YEARお年賀付き』で年を越しました。写真はそのラスト、携帯電話のカメラでのみ写真がOKになって撮ったもの。
 二年連続華ちゃんの写真で年明けです。

 とりあえず眠い~(汗)
 一旦帰還して少し寝たあと、あらためて初詣に行こうと思います。

 それでは皆さん、今年もよろしく!

« 2007年12 月 | メイン | 2008年2 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.