« 2008年1 月 | メイン | 2008年3 月 »

2008年2 月 からの 5 記事

2008年2 月28日 (木曜日)

反省

 というわけで、一部の記事は問題のあった箇所を削除して、再掲載させていただきました。自分なりにこれなら大丈夫だろうとの判断の結果ですが、なおも問題があるようでしたら即刻削除しますので、遠慮なく御指摘ください。
 今回の件は、仕事の終わりが見えてきた頃から、そして一仕事終えたことで少し気がゆるんでしまったようです。この失敗を教訓として、同じ過ちを繰り返さないよう精進したいと思っています。
 あらためて関係各位の方々に陳謝します。本当に申し訳ありませんでした。

御詫び

 ここ数日仕事に関した記事を書いていたんですが、某所より問題ありとの指摘があり、とりあえず今月分の記事を一旦削除しました。
 一部の記事に関しては後ほど問題箇所を修正した上で再掲載したいと思います。御了承ください。

 このたびは自分の軽率な行動により関係各所に多大な御迷惑をおかけしたこと、慎んで御詫び致します。

2008年2 月27日 (水曜日)

AKB48(改訂)

R0013940
 仕事が一段落したので、AKB48の最新シングルCD『ロマンス、イラネ』と『桜の花びらたち2008』をiTunesに取り込んでエンドレスで聴きまくり。
 これまで食わず嫌いな感じだったAKB48の曲でしたが、さすが秋元康というべきか、おニャン子クラブ世代のかみぃにも聴きやすくて郷愁すら感じる。
 テクニックを駆使したような歌唱じゃなく、ハーモニーで聴かせる合唱スタイルなのもイイ。
 これは元旦に出たというアルバムCD『SET LIST ~グレイテストソングス 2006-2007~』も購入決定だな。

続きを読む "AKB48(改訂)" »

2008年2 月26日 (火曜日)

クランクアップ(改訂)

 ロケが急遽一回減って昨日クランクアップしました。
 大変な現場で、当初の予定が二月頭だったクランクアップも延び延びになってやっとこさたどり着いたこの日。感無量。


《2008/02/28 23:32追記》
某所からの指摘により、問題のあった箇所を削除しました。

2008年2 月15日 (金曜日)

バレンタインデー(改訂)

 昨日はバレンタインデー。でももちろん昨日も仕事でドラマのロケ。
 でもでもこの日は現場の女性陣のチョコ配りが恒例で、今年もメイク&衣裳部さんが皆に配ってた。


《2008/02/28 23:35追記》
某所からの指摘により、問題のあった箇所を削除しました。

« 2008年1 月 | メイン | 2008年3 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.