« 2008年8 月 | メイン | 2008年10 月 »

2008年9 月 からの 5 記事

2008年9 月30日 (火曜日)

アップアップ

 天気は悪かったがなんとか今日でクランクアップ。
 そして明日から休む間もなく新しい仕事が始まる。

 休みがないのは残念だけど、仕事があるのはいいことだ。
 今度の仕事は映画です。ちょい大作。つうか、きっと話題作になるハズ。
 荷は重い。
 仕事としては正直苦手な分野。
 最後までやり遂げて旨い年越しそばを食いたい。

2008年9 月29日 (月曜日)

停止

 ここ二ヶ月やっていた連ドラの仕事もいよいよ明日でクランクアップの予定。
 ただ天気が悪そうなので、ひょっとしてひょっとしたら明日で終わらないかも。

 てなことを考えながらうちに帰ったら電気を停められてた(泣)。
 忙しさにかまけてポストをチェックしてなかったら、先々月からの電気代の支払いを忘れていたのだ(汗)。
 慌ててコンビニへ支払いに行き、東京電力に連絡。
 今、復旧を待ってる。

 そういえば何年か前にも同じことがあったなあ。
 まったく学習できていない。
 一週間前に30歳代最後の誕生日を迎えたかみぃ、学習能力も停止してまんな。

2008年9 月24日 (水曜日)

ちょちょいのちょい

ちょちょいのちょい
 昨日の撮休を挟み、今日から二泊三日で地方ロケ。
 地方とは言っても関東ですけど。

 昨日、次の仕事の担当と会ってきた。
 今の連ドラの仕事が終わり次第即突入。
 これで年内目一杯の仕事が決まった。
 それは嬉しいが、年明け早々の仕事なんてなかなか無いよな、と、来年の心配をするネガティブ発想な今日このごろ。

 スタッフ表をもらったら、知った名前がちらほらと。
 えーっと、この人には前の仕事では嫌われてなかったかな?、と、心配事を心配する今日このごろ。

 とりあえず今の仕事を終わらせなきゃ。
 早く終わりたい。

2008年9 月19日 (金曜日)

最後の戦い

 台風が近づいていますが、明日からまたロケが始まる。この連ドラ最終ブロックの撮影。
 今日まで撮休だったけど、なんだか落ち着かなかった。
 おまけに残暑やら雨やらで、体を休めるどころか逆に疲れが増した気がする。

 そんな中、次の仕事の話がちらほらと。さて、どうしましょうかね。

2008年9 月11日 (木曜日)

監査しちゃうわよ

 第二ブロックの撮影期間中に、今やってる仕事、某連続ドラマの制作発表が行われた。
 その第二ブロックが一昨日でアップ。
 休む間もなく昨日、今日とメインロケハン。
 最終ブロックのロケへ向けてラストスパート。
 オールアップは月末の予定。

 ほなo(*^▽^*)o

« 2008年8 月 | メイン | 2008年10 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.