« 2008年10 月 | メイン | 2008年12 月 »

2008年11 月 からの 2 記事

2008年11 月24日 (月曜日)

旧友たち

 昨晩のことだが、久々に大学時代の旧友と飲んだ。

 仕事でロケが続くまっただ中だったが、彼らも仕事が忙しく、所帯持ちでなかなか会えない連中からの誘いだったので、ちょっと無理をして仕事の後の夜10時半過ぎに合流。
 映画学校に入る前からのつき合いで、彼らはこちらの業界とはまったく無縁の生活を送っているので、そんな平凡な友人との会話は結構刺激的。

 今日も早朝から仕事だったのであんまり長い時間は話せなかったけど、今の仕事が終わった後にあらためて新年会をする約束をして、後ろ髪引かれながらお別れ。
 今から新年が楽しみ。

2008年11 月15日 (土曜日)

あれも引っ越そうかと

 先月からの怒涛のブログ移転計画は、仕事が忙しくなってるので小休止。
 残すは『未完の映画評』だけと思わせて、実はもうひとつのブログの移転も画策中。
 一年以上更新してない『DSLR-α写真館』です(汗;

 これも辞めたつもりはないんですよ。
 この機会だからこれも同じTypePad内にまとめちゃいたいなぁと思ってはいるんだけど、これはこれまでに移転させた他と違ってウェブリブログなんで、ちょっと手間がかかるのよ。
 あと、これこそ写真も遷さないと、文字情報だけ遷してもしょうがないし。
 これから仕事がますます忙しくなってくるし、これも年内移転は無理かもなぁ。

« 2008年10 月 | メイン | 2008年12 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.