« 2008年11 月 | メイン | 2009年1 月 »

2008年12 月 からの 2 記事

2008年12 月31日 (水曜日)

年の瀬

 昨日、仕事納めのあと、念願のα700購入。
 その後、moritaとその友人たちと牛浜にて忘年会。
 結局うちに帰ったのは今朝早く。
 そのまま爆睡。

 大晦日の今日、目覚めたのは午後の3時過ぎ。
 早速α700の取説読破&セッティング。
 気がつくと日が暮れてて、行きつけのそば屋で年越しそばを食べた。
 昨年は年越しイベントがあったが今年はこれといって予定もないので、α700とともにさすらい中。
 長い夜が始まる。

2008年12 月29日 (月曜日)

ご褒美

 年明けに予定していた旧友との新年会が、主催者の身内にご不幸があって急遽延期になってしまった。
 事情が事情だけに仕方ない。

 やっと今やっている仕事のケツが見えてきて無事終わりそうだし、クリスマスも黙々と働いてたし、晴れやかなお正月だしで、なんかまた、自分へのご褒美かつクリスマスプレゼントかつお年玉をあげたくなってきた。
 要は悪い虫の物欲がふつふつと沸き起こってきた次第。

 あれこれ手に入れたいものを挙げるとキリがなくて、いろいろネットで物色したり、値段を調べたりしてる。
 ただ、来年以降の仕事はまだ何も決まっていないし、あんまり無理はできない。
 だけど、このタイミングだとこれしかないよなぁってモノがほぼ固まってきており、ちょいと予算オーバーぎみなので、やりくりできるのか思案中。
 買うかもしれないモノ、まだ確定じゃないので明かさないが、そのヒントは“7”。

« 2008年11 月 | メイン | 2009年1 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.