« 2008年12 月 | メイン | 2009年2 月 »

2009年1 月 からの 7 記事

2009年1 月30日 (金曜日)

丘の湯に行ってきた

 仕事がないのでのんべんだらりと過ごしている今日この頃。
 ふと思い立ってよみうりランド丘の湯に行ってきた。

 こう見えてかみぃはお風呂好きなのです。
 なんで本当は地方の情緒豊かな温泉にでも行きたいところなのだが、今はそこまで生活の余裕がないので、界隈のスーパー銭湯で我慢。

続きを読む "丘の湯に行ってきた" »

2009年1 月16日 (金曜日)

回帰

 月曜日の深夜にパソコンがトラブってから丸三日、やっとこさWindowsXPと各種ソフトウェアの再インストールが終わった。
 もちろんこればかりやってたわけじゃないんだが、まさか三日もかかるとは思ってなかったわ。疲れたー。

続きを読む "回帰" »

2009年1 月13日 (火曜日)

起死回生

 絶望的な前回の投稿から一夜明け、さっそくエプソンダイレクトのサポート(カスタマーサービスセンター)に電話した。

続きを読む "起死回生" »

厄年

 昨日というか日付的にはおとといの日曜日、とのみ倶楽部の撮影会をやった。
 たくさんというかべらぼうに写真を撮った。
 うちに帰ってからパソコンというか外付けハードディスクに写真を取り込んだが、あまりの多さに時間がかかり、作業中に寝落ち。

 今日はその写真の選別作業をしていたんだが、そのためのソフトを動かすのに、すでにうちのパソコンスペックが限界に達しており、なかなか思うように進まない。
 なんとかそのうちにコツを掴んで順調に作業が進みはじめた、その時に事件は起こった。

続きを読む "厄年" »

2009年1 月 8日 (木曜日)

仕事終わった

 去年の暮れにやっていた映画の仕事の清算が本日終了。
 晴れて自由の身になった。

 そのタイミングを見計らったかのようにmoritaからお茶しないかとの電話。
 何時間もだらだらと過ごした。

 一仕事終えて、温泉に行きたい気分。
 ということで画策中。

2009年1 月 2日 (金曜日)

新年会

新年会
 一度は延期となった旧友との新年会が急遽開催されることになり、ただいま東京ドームで飲んでる真っ只中。

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくね。

 今年のお正月は去年の疲れを癒しつつの、のんびりムード。
 府中の大國魂神社に初詣に行って、その足で『K-20』&『ミラーズ』の映画鑑賞。

 神社で知ったが今年から厄年らしい。
 仕事探さなくちゃなぁ。

« 2008年12 月 | メイン | 2009年2 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.