« 2009年1 月 | メイン | 2009年3 月 »

2009年2 月 からの 3 記事

2009年2 月21日 (土曜日)

メルヘン

 一昨日から某ドラマの撮影が始まった。
 ドラマとはいっても今回はテレビではなく、ネット配信ドラマ。
 ただでさえ低予算な仕事の多い昨今、ひときは微小予算なお仕事。
 当然のようにスケジュールも超タイト。毎日が綱渡り。
 でもまだ、一昨日と今日の二日しか撮ってないんだけどね。

続きを読む "メルヘン" »

2009年2 月11日 (水曜日)

仕事の前に

仕事の前に
 日付変わって今日から新しいドラマの仕事に入るんだけど、なぜか不思議とこの同じタイミングでいろんな人から連絡が来る。
 たいていは誰か空いている製作進行の子がいないかって問い合わせなんだけど、今夜は特別、正月にも一緒に飲んだ大学時代の親友A&Kから今から来ないかと終電も終わろうかって真夜中に電話。

 今日から仕事とはいっても今日は祝日で大して動けないのでタクシー飛ばして馳せ参じましたとも。
 で、当然のように始発の時間まで。

 カラオケで喉をからし、睡眠不足とアルコールでフラフラになりながら帰宅ちゅう。
 でもま、長い冬休み最後の息抜きになった。

続きを読む "仕事の前に" »

2009年2 月 5日 (木曜日)

稲城天然温泉 季乃彩

 2月3日に大國魂神社の節分祭豆まき式に遊びに行った後、徒歩で府中市から稲城市に多摩川を越えて、稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり)にも行ってきた。
 いやぁ、よかったわぁ。

続きを読む "稲城天然温泉 季乃彩" »

« 2009年1 月 | メイン | 2009年3 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.