« 2009年4 月 | メイン | 2009年7 月 »

2009年6 月 からの 2 記事

2009年6 月27日 (土曜日)

クランクアップ&打ち上げ

 今回の春ドラマの仕事も25日クランクアップしました。
 最終週の撮影は台本の遅れとともに悪天候にも祟られ、ぎりぎりまでの撮影となりました。

 でもって昨日打ち上げ。
 視聴率は低迷中なのですが、この打ち上げはなかなか盛り上がった。
 キャストの中に芸人さんがいらっしゃると、こういう場では本領発揮で、さすがに一味違う。

 一昨日までロケしていたにも関わらず、いよいよ明日28日、最終回の放送です。
 二ヶ月半の放映中はなんだかグダグダ、もとい、先の読めない展開でしたが、最終話はなかなか見事なまとめっぷりの脚本で、けっこう感動した。
 ただ、ロケ時の悪天候がなぁ。完パケはまだ観てないので放送で確認したいけど、一般視聴者にはどう受け取られるだろう。心配。
 でもスタジオでの撮影だったクライマックスは、主役ふたりの名演技が堪能できますよ。(打ち上げで、編集途中の映像がちょっと披露されたの)

 さて、残る仕事は精算のみ。さっさと終わらせて、観損ねていた映画を観まくるぞー!

2009年6 月20日 (土曜日)

もうすぐ

 ずっとご無沙汰してますが、まもなくドラマの仕事が終わります。
 来週の中頃までにはクランクアップ。
 週末あたりで打ち上げの予定。

 次の仕事の話もちらほらとありますが、はっきりとは決まっていない状況。
 さてどうなることやら。

« 2009年4 月 | メイン | 2009年7 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.