« 2010年2 月 | メイン | 2010年4 月 »

2010年3 月 からの 31 記事

2010年3 月31日 (水曜日)

Tweets - 2010年03月31日(水)

  • [00:11:26] @nekopants ♪Happy birthday to you, ♪Happy birthday to you, ♪Happy birthday, dear Nekopants, ♪Happy birthday to you.

2010年3 月30日 (火曜日)

Tweets - 2010年03月30日(火)

  • [11:31:42] @okadaamo 気をつけて行ってらっしゃいませ。よい知らせお待ちしてます。
  • [00:42:49] マイマイ新子 チラシ配布所更新 http://bit.ly/bGUNcI 埼玉・新座シネプレックスのママさんグループ作成著名募集チラシを改訂版・上映決定告知チラシに差し替えました #maimai_shinko

2010年3 月29日 (月曜日)

Tweets - 2010年03月29日(月)

  • [23:40:55] 『女の子~』も『いけちゃんとぼく』も大好きだから凄く気になる! RT @durhum2 『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の吉田大八の新作『パーマネント野ばら』ブログアップ!『女の子ものがたり』には及ばないけど、あの映画に涙した人なら必見。http://bit.ly/b54sQU
  • [22:29:53] あるあるw 全部掃除中で入れてくれないとか。けど確認のしようがなんですよね RT @madogiwa2: 品のいい話でないが,降車駅のトイレが閉鎖になっていないか事前確認しておこうという貴重な経験を得た.1エリア全て閉鎖は反則だろう.
  • [00:26:18] @okadaamo 皆さんがいろいろ描いているのがうらやましくって、趣味の拡大というか、下手の横好きというか、悪戦苦闘中です(汗;
  • [00:20:14] 意外に期待されてるw RT kammyhillsさんの「フォロワーからエロ描けよと思われてる度」は、71%です。 http://twirate.appspot.com/u/TxLVS #twirate

2010年3 月28日 (日曜日)

Tweets - 2010年03月28日(日)

2010年3 月27日 (土曜日)

Tweets - 2010年03月27日(土)

2010年3 月26日 (金曜日)

Tweets - 2010年03月26日(金)

  • [18:44:46] @cotan11 前車輪後ろ車輪の2つセットになってるからじゃないかな。で、レールのつなぎ目の抵抗を極力までなくした新幹線は鳴らない、と。(あくまで憶測ですが)

2010年3 月25日 (木曜日)

Tweets - 2010年03月25日(木)

2010年3 月24日 (水曜日)

Tweets - 2010年03月24日(水)

  • [23:32:39] やべ、これ楽しいかも。しかし自分の才能の無さが如実に表れる(汗; 付け焼き刃で猛特訓中。
  • [21:51:07] マイマイ新子 上映館リスト更新 http://bit.ly/9iXI1y #maimai_shinko #eiga 今週末27日から再上映の愛知・ミッドランドシネマ名古屋空港は一日2回上映。北海道・シアターボイスも今週末から。長崎セントラル劇場は明後日で終了しちゃうよ!
  • [19:18:05] @mori_sho 残念。たぶん君には思いつかんよ。都内のヨドバシでもあと上野ぐらいしか扱ってなくて、わざわざ吉祥寺に買いに行った趣味性の高い道具。
  • [15:29:02] 吉祥寺なう。ヨドバシで貯まったポイント使って何か買った。使いこなせなかったら恥ずかしいので何かはまだ内緒(汗)
  • [12:04:09] @mori_sho 風邪ひかぬようにご自愛くださいませ

2010年3 月23日 (火曜日)

Tweets - 2010年03月23日(火)

  • [22:37:22] さて、今宵は寝るぞ。全力で爆睡だ
  • [22:24:16] 強調すべきは坂本冬美さんの次!(笑) RT @okadaamo: これって物凄いことなんだよ。 RT @okuhanakostaffG 奥華子がオリコンウイークリー10位になってしまいました~!(略)坂本冬美さんの次です! #okuhanako
  • [21:58:26] 昔読んだ脚本の書き方本に7段構成(起 承 承 小転 承 大転 結)ってのがありました。3段(序破急)から7段までいろいろあんだなぁって思ったもんです RT @katabuchi_sunao: ストーリー5段構成って、昔のソ連の映画大学の教科書にもちゃんと載ってるよ。
  • [20:49:05] 予告観る限りお洒落っぽかったのでそれなりに楽しみにしてんだけど、ダメでしたか RT @CinemasKLY: 『誰かが私にキスをした』これは厳しいなぁ。キャストのファン向けですな…
  • [20:44:59] @nekopants また可愛い新子ちゃんじゃねぇ。うらやましいぞぉ。自分も描きとうなってきたわ。下手くそじゃけど。
  • [18:43:20] @meiga_za 渋谷シネマ・アンジェリカ 3/13~4/2 アニメ祭り開催中「マイマイ新子と千年の魔法」「カールじいさんの空飛ぶ家」「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3~http://鷹の爪.jpは永遠に~」 http://www.gojyu.com/
  • [05:56:17] 4月17日~30日 吉祥寺のマイマイ新子上映、バウスシアター公式にも情報出ました。レイトショーだそうです http://bit.ly/9hlgmr #maimai_shinko #eiga #cinemaJP #movieJP #anime
  • [03:47:17] うう、今日も晩御飯と風邪薬の食い合わせが悪かったようだ。気持ち悪い。
  • [03:36:53] @tamagomago おやすみなさい

2010年3 月22日 (月曜日)

Tweets - 2010年03月22日(月)

  • [21:36:03] 今日が祭日だと今気づいた。
  • [15:46:42] 気に入ってたのにw RT @hayabusa_ippei: あまりにリアルだと不評だったのでプロフィール画像を変更しました。
  • [15:45:17] やっとリストの使い方がわかってきた。リストってフォローしてなくても入れられるんだな。これなら増えすぎて追えなくなったフォローの整理もしやすい。
  • [05:57:40] ついっぷる使ってみるテスト http://bit.ly/5YE8X9
  • [03:03:01] すげー。一瞬カイジかと思ったことは内緒w @silver_copper: ざわざわざわ~っ
  • [03:01:09] えーね、えーね、うちにも近所にも、なーよ RT @emotomonzi: http://twitpic.com/1a1rw4 - これで喜ばないマイマイファンは居ない!貰いすぎ!私何様なんだ(笑)

« 2010年2 月 | メイン | 2010年4 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.