« 2010年4 月 | メイン | 2010年6 月 »

2010年5 月 からの 20 記事

2010年5 月30日 (日曜日)

Tweets - 2010年05月30日(日)

2010年5 月28日 (金曜日)

Tweets - 2010年05月28日(金)

2010年5 月27日 (木曜日)

Tweets - 2010年05月27日(木)

『DSLR+α写真館』『とのみ倶楽部BLOG』閉鎖します

 更新もせずにずっと放置していた『DSLR+α写真館』なのですが、写真置き場にしていた「So-net Photo」がいつのまにかサービスを終了していて、写真が見られなくなってました。
 So-netからのお知らせメールは一応来ていたようなのですが、完全に見落としてました。

 ローカルPCには写真ファイルが残っているので、写真置き場を変えて再度構築することも理屈上はできなくもないのですが、『DSLR+α写真館』自体がSo-net Photoに依存した作りにしていたので、再開するとなると、大量の写真の再アップ&サイト構造の再設計が必要となり、実質的に一からすべて作り直しとなるため、現実的には無理と判断しました。

 というわけで、なんとなく続けてきた『DSLR+α写真館』ですが、正式に閉鎖したいと思います。

 併せて、こちらも更新が停滞している『とのみ倶楽部BLOG』も閉鎖ということにします。
 まあこちらは機会がありましたら、サークルとしての活動はあらためてやりたいとは思っていますが。

 そんなわけで、長らくのご愛顧ありがとうございました。

2010年5 月26日 (水曜日)

Tweets - 2010年05月26日(水)

2010年5 月25日 (火曜日)

Tweets - 2010年05月25日(火)

  • [04:39:11] @STUDIOMOOK ありがとうございます。そうですね、この映画を取り巻く“輪”は、まだまだ広がっていくでしょうね。こういう作品に出会えたことを嬉しく思います。
  • [04:23:47] @nekopants ストレスに起因する顎関節症の可能性があるね。自分も学生の頃になったよ。長引くようなら病院にいったほうがいいかも。(参考: http://www.gakukansetu.com/
  • [02:39:53] 【お知らせ】『マイマイ新子と千年の魔法』チラシ配布所の更新終了します - 未完の映画評 http://bit.ly/b1LC8M #maimai_shinko
  • [02:01:05] マイマイ新子上映館リスト更新 http://bit.ly/9iXI1y 6/19(土)渋谷シアターTSUTAYAオールナイト上映イベント「大人が童心に帰る夜~マイマイオールナイト~」の詳細記載しました #maimai_shinko #eiga

2010年5 月22日 (土曜日)

Tweets - 2010年05月22日(土)

2010年5 月21日 (金曜日)

Tweets - 2010年05月21日(金)

  • [23:33:11] 【お知らせ】トラックバックの不具合について - 未完の映画評 http://bit.ly/aq1U55 #eiga
  • [21:31:20] @pipikoko12 「書道ガールズ!!」良かったですよね。結構好き嫌いが分かれてるみたいですけど、自分は大好きなタイプの映画でした。未完の…を楽しみにしてくださって嬉しいです。ありがとう。
  • [10:30:41] @mori_sho 四つ星半ね。ベタな青春映画観たいんだったらぜひ。書道ガールズの成海璃子、山下リオ、桜庭ななみ、高畑充希、小島藤子いずれかのファンならなおのこと。主題歌よりアンジェラ・アキの挿入歌がこれまた恥ずかしいくらいベタに使われてるから彼女のファンにもお勧め。
  • [10:12:57] 【映画評】書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園- http://bit.ly/a3bnxG 一晩経って冷静になったので★★★★☆ #eiga #cinemaJP #movieJP

2010年5 月20日 (木曜日)

Tweets - 2010年05月20日(木)

  • [23:51:07] 『書道ガールズ!!』観了。王道の青春映画なんだけど、めっちゃ感動した!書道という地味な題材をよくここまで昇華させたもんだ。今年のベスト1候補。ちょっと甘い気もするけど、満足度は満点★★★★★ #eiga

2010年5 月19日 (水曜日)

Tweets - 2010年05月19日(水)

« 2010年4 月 | メイン | 2010年6 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.