« 2010年5 月 | メイン | 2010年7 月 »

2010年6 月 からの 18 記事

2010年6 月30日 (水曜日)

Tweets - 2010年06月30日(水)

  • [22:19:13] 今ごろになって観たその2『月に囚われた男』レトロな雰囲気を漂わせたオーソドックスなSFでとてもよかった。いい意味でヒネリもなく、“労働者”の悲哀が響いてくる。それでいてハッピーエンドなのも素敵。 #eiga #twcn
  • [16:58:19] 観たい観たいと思いつつやっと観られた『花のあと』すごい良かった。噂の北川景子も良かったけど、甲本雅裕が美味しいとこかっさらったな。いい幕切れだ。やられた。 #eiga #twcn
  • [01:43:19] 見届けた

2010年6 月29日 (火曜日)

Tweets - 2010年06月29日(火)

  • [22:56:39] 普段は見ないが、今日は見る>W杯
  • [22:26:48] @MiyaPPOTEZ540 語弊を恐れずに言うと「アニメとしては素晴らしいんだけど、映画としては今一歩」。『サマーウォーズ』も同じように感じてます。SWは器用にまとめたけど、宇宙ショーは不器用さが目立った印象。でもSWより好きです。★の数は無視して上半期ベスト10には入れるな。
  • [19:52:28] 【映画評】宇宙ショーへようこそ (2010) - 未完の映画評 http://bit.ly/drEn5T 力作なんだけどねえ ★★★ #uchushow #eiga #twcn
  • [16:43:46] マイマイ新子 上映館リスト更新 http://bit.ly/9iXI1y 7/17~23東京・ラピュタ阿佐ヶ谷でレイトショー、7/24~30広島・サロンシネマ2でも上映決定! #maimai_shinko #eiga #anime

2010年6 月28日 (月曜日)

Tweets - 2010年06月28日(月)

2010年6 月27日 (日曜日)

Tweets - 2010年06月27日(日)

2010年6 月26日 (土曜日)

Tweets - 2010年06月26日(土)

  • [21:23:23] 『さんかく』観了。予想を裏切る、まるでホラーな展開は面白かった。役者さん皆ナイス。特に田畑智子さんサイコー、いろんな意味で(笑)。ラストの笑顔が素敵(苦笑) ★★★☆ #eiga

2010年6 月25日 (金曜日)

Tweets - 2010年06月25日(金)

2010年6 月24日 (木曜日)

Tweets - 2010年06月24日(木)

  • [18:25:19] 【映画評】いばらの王-King of Thorn- (2010) http://bit.ly/cvrxw3 王道のサスペンス・アクションと見せかけて、実はファンタジーな“物語”をSFの技法で解体する野心作。 #eiga #anime

2010年6 月22日 (火曜日)

Tweets - 2010年06月22日(火)

  • [18:49:49] @tamagomago 原作未読でイノセンスも未見ですが、話の大枠は、後半の精神的な部分も含め理路整然としたSFの範疇で話が進んだので問題なかったですね。結構細かいところまで理由付けがしっかりしてて感心させられました。確認したい点もあるのでもう一回観て感想UPしますね。
  • [16:55:49] ああまさにそんな感じ。アリスと代替適合者の実験の時間差が映像で表現されてないとか、メデューサの正体が説明ゼリフだけでさらっと流されたりとか。 RT @zapo_farm: @kammyhills 主題やストーリーが難解というより、時系列や事件の描き方が複雑
  • [15:57:19] @tamagomago さっそく「いばらの王」観ました。確かに面白かった!難解と煽られたお陰で身構えて観たんですが、これぐらいは全然許容範囲。もちろんオチは意外でしたが難解ではないですね。むしろ丁寧。それよかあんな典型的な萌え系キャラデザなのに乳が揺れないのは不自然だと思いますw
  • [08:53:37] @tamagomago いばらの王レビュー読みました。公開時から気になっていたにも関わらず、タイミングが合わなくて見逃してたけど、東京で終わっちゃう前に駆け込みで観に行きますわ。
  • [00:47:18] @vatarl ありがとう。ちょっと宿題が溜まってますが、おいおいアップしていきますんで。

2010年6 月21日 (月曜日)

Tweets - 2010年06月21日(月)

  • [23:56:36] 三本目『ザ・ウォーカー』★★雰囲気は悪くないけど意外性は乏しい。原題と違う英語邦題ともども、予告編に騙された感もマイナス。「最後の本」って嘘ギリギリの煽り。そんな点も含め、デンゼル・ワシントン版『アイ・アム・レジェンド』 #eiga
  • [23:43:18] 二本目『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』★☆内容的に救いがない上に、無闇に悠長で久々に終了時間が気になった。アンハッピーエンドでもいいけど、もうちょっと締まりがないと。
  • [23:40:25] 一本目『アイアンマン2』★★★期待相応に愉しかった。やっぱ『レスラー』を彷彿とさせるミッキー・ロークがいいわぁ。 #eiga
  • [23:38:23] ひとり映画三本立てから帰還なう。

2010年6 月19日 (土曜日)

Tweets - 2010年06月19日(土)

  • [19:02:53] マイマイ新子 上映館リスト更新 http://bit.ly/9iXI1y 川越スカラ座11:30と13:45の回上映終了後、片渕監督の舞台挨拶があります。今夜はいよいよ「マイマイオールナイト」 #maimai_shinko #eiga

« 2010年5 月 | メイン | 2010年7 月 »

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.