« Tweets - 2010年07月10日(土) | メイン | Tweets - 2010年07月12日(月) »

2010年7 月11日 (日曜日)

Tweets - 2010年07月11日(日)

  • [20:44:50] キャスト目当てならそれなりに楽しめると思いますよ。自分が不満なのはこの映画に出てくるプレデター側のキャラで、人間側の描写はそんなに悪くないと思いますから。 RT @rose_chocolat: エイドリアン好きなんでどうしようかと思ってたけど。
  • [17:00:22] .@nadreck_from_p7 僕は最初から観る気満々で、あえてシュワちゃん版の続編だと言うから、ひょっとしたら繋がりがあるかも知れんからとDVDで復習してから挑んだのに、あまりにプレデターからかけ離れた「まがい物」でがっかりですよ(泣)
  • [13:43:50] 『プレデターズ』観了なう。今年初のふざけんな映画☆。こういうキャラモノをキャラに愛情のない人に撮らせたらダメだよ。完全に「プレデターみたいな別のモノ」と化してる。しかも駄作(怒) #eiga #twcn
  • [11:17:27] 踊るやらトイストやらポケモンやらで映画館激混み。くじけそうだ。来週アリエ始まったらどうなることやら。
  • [08:10:10] 【映画評】孤高のメス (2010) - 未完の映画評 http://bit.ly/cK8TuL 天才的な技術を持ったさすらい医師が地方の市立病院を意識改革していくヒューマンドラマ。★★★ #eiga #cinemaJP #twcn
  • [01:16:45] 予定が変わって昨日から一睡も出来なかったので夕方から爆睡。ついさっき起きた。がっくし。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c013485668005970c

Tweets - 2010年07月11日(日)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.