« Tweets - 2010年07月19日(月) | メイン | Tweets - 2010年07月21日(水) »

2010年7 月20日 (火曜日)

Tweets - 2010年07月20日(火)

  • [17:11:54] 鷹の爪団からフォローされとるw た~か~の~つ~め~♪
  • [16:52:23] 先日の『エスター』爆裂と連休中の夏休み映画へのアクセス集中が重なって、人気記事ランキング表示用データが壊れてた(汗; 集計期間を2→1週間に変更したら復活したけど、なんかの拍子に今の2倍アクセスがあったらまた壊れるってことか。適当に作った自作スクリプトの改善せんといかんなぁ。
  • [15:00:40] まだ7月だというのに、早くも暑さにへこたれそうだ。
  • [08:55:07] 夏本番に向け扇風機が埃っぽい気がしたので、ふと思い立って掃除したらめちゃくちゃ綺麗になって仰天の朝。どんだけ汚れてんだ、俺。
  • [08:17:51] @silver_copper でも現状silverさんが情報を流してくれないと、気づきもしないってのがほとんどですからね。助かってますよ。ありがとうございます。
  • [07:09:09] そんな感じで、わかる範囲での更新になっていくと思います。 #maimai_shinko
  • [07:04:08] 三重県教育文化会館は今日やっと詳細がわかったし、キンダーFilmFesもマイマイ新子公式ブログでは8月19日上映となっているのにキンダーサイトでは調布会場は20日からとなっていて、ひょっとしたらどちらかが間違っているかも知れません。 #maimai_shinko
  • [06:58:56] マイマイ新子上映館リストなんですが、最近増えてきた地域密着型の上映会については、ウラが取れない、詳細がわからないという理由で、網羅できないと思います。ご了承ください。 #maimai_shinko
  • [06:51:01] マイマイ新子 上映館リスト更新 http://bit.ly/9iXI1y 7/22~24三重県教育文化会館上映会詳細、8/19東京都調布市キンダー・フィルム・フェスティバル、8/22神奈川県川崎市立麻生小学校野外上映会を追記しました #maimai_shinko #eiga

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0134862ae7c6970c

Tweets - 2010年07月20日(火)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.