« Tweets - 2010年08月15日(日) | メイン | Tweets - 2010年08月19日(木) »

2010年8 月18日 (水曜日)

Tweets - 2010年08月18日(水)

  • [23:51:31] @synkronized417 ヒックよかったね。子供だけに観せとくのはもったいないですよ。★★★++は厳しいなぁw
  • [23:44:43] 今さらながら『エアベンダー』(2D版)観了なう。世間の評判イマイチで躊躇ってたが、まあそれも納得の内容なんだけど、この破天荒ぶり好きだわ。かなり愉しんだ。なんか昔懐かしい雰囲気と思ったら、この感じは『仮面の忍者 赤影』だ。必ず続編頼む。★★★☆ #eiga #twcn
  • [18:59:54] 『ヒックとドラゴン』観了なう。素晴らしい。もう一回観たい。★★★★★ #eiga #twcn
  • [16:27:08] 放送や映画がパッケージ商売で一時稼げた。けど様々なものがネットに集約される時流に踏ん張るべきことなのか?レンタルビデオが流行り始めた時も映画が駄目になると言われましたよね RT @Ryu_Hikawa: 物欲全体が下落してます。その激変中でアニメはまだよくやってて踏ん張っている方
  • [14:53:59] こうやって拝んどったら、来年の8月15日には帰ってくるよね!ウザイくらいにミンミンとw RT @chie_kichi: @kammyhills ナンメーダーナンメーダー。
  • [14:37:53] 駅前で小学生くらいの女の子がしゃがみこんで、蝉の死骸になにやらブツブツ呟いてた。微笑ましい夏のひとコマ。
  • [00:04:13] .@uchushow 応援バナーのソース W180 * H180 倫子ちゃんAの画像がリンク切れしてますよ ×bn_180noriko.jpg → ○bn_180noriko01.jpg #uchushow

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0133f33a13e6970b

Tweets - 2010年08月18日(水)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.