« Tweets - 2010年08月23日(月) | メイン | Tweets - 2010年08月25日(水) »

2010年8 月24日 (火曜日)

Tweets - 2010年08月24日(火)

  • [23:52:05] なんてことだ、俺にこの逆境は乗り切れるのか、他に最善の策はあるのか、もはやこれまでか、こんなときにガリガリ君が売り切れだなんて。
  • [22:14:23] それぞれ2回目の『カラフル』&『ヒックとドラゴン』観了。マイナーなアニメだからという理由で観ないのはもったいないこの夏の良作。贅沢な二本立てを満喫。 #eiga
  • [15:26:31] @yayayanoya ありがとうございます。拡散協力ありがとうございました。十何年かぶりの劇場でのガメラ、楽しみです!こういう夢のある企画が全国的に拡がるといいですね。
  • [15:19:49] http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html です。 #maimai_shinko RT @animesama: 新文芸坐のサイトで片渕監督オールナイトの残りのタイトルが告知されている。(出先なのでリンクは無しで)
  • [14:28:47] もし来られるなら観なよ。『ダークナイト』を引き合いに出してる人もいたけど、未見なら怪獣映画の既成概念ぶち壊してくれるよ>平成ガメラ http://www.dreampass.jp #dre_pass #eiga RT @mori_sho:決定してよかったね ちょっと行こうか悩んだ
  • [14:13:02] @abura ありがとうございます。あのときはご挨拶できなくてごめんなさい。実際にその場にいた人はまた感慨もひとしおですよね。防府帰りのaburaさんはなおのことでしょう。お疲れ様でした。
  • [13:59:08] うぉ、決定してるじゃん!やった!!拡散協力いただいた方もありがとうございました! RT @dre_pass: ガメラ上映決定しました!!!!!!!!皆様ありがとうございます! http://www.dreampass.jp #dre_pass #eiga
  • [10:08:45] 座布団一枚w RT @tchisaka: ColorfulよりPowerful ?! RT @STUDIOMOOK: COLORFULよりAチームかしら…(;^_^A RT @tchisaka: @STUDIOMOOK 最近は映画館へ行って現実逃避です。(^_^;)
  • [09:56:46] あと6時間で締め切りなのに7名足りてない!このチャンスを逃すな!!<80名集まればバルト9で上映!>伝説の怪獣映画ガメラ、奇跡の2本立て!!「ガメラ 大怪獣空中大決戦」「ガメラ2 レギオン襲来」 http://www.dreampass.jp/ #dre_pass #eiga
  • [09:45:03] そういや、マイマイ新子しんゆり野外上映会で、中高生ぐらいの男の子が、遅れて来た友だちに「何やっとん?」と訊ねられて、「なんとかと魔法のなんとか」って答えてた。バッタもんのハリポタみたいやがなw #maimai_shinko
  • [09:39:26] マイマイ新子上映館リスト更新 http://bit.ly/9iXI1y 9/25(土)新文芸坐×アニメスタイルセレクション 片渕監督トークショー《上映作品》マイマイ新子、名探偵ホームズ、おねがい!サミアどん、うしろの正面だあれ、アリーテ姫 #maimai_shinko #eiga
  • [03:11:55] 遅くなりましたがマイマイ新子しんゆり野外上映会の模様アップしました http://bit.ly/azVO7d 写真いっぱいで激重ですので遅い回線の場合は御注意を。 #maimai_shinko

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c01348721ef55970c

Tweets - 2010年08月24日(火)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.