« Tweets - 2010年08月26日(木) | メイン | Tweets - 2010年08月28日(土) »

2010年8 月27日 (金曜日)

Tweets - 2010年08月27日(金)

  • [23:46:51] 劇中もプラプラと真だけは輪っかですよね #colorful_movie RT @zapo_farm: ちょっとボケてるけど新文芸坐の原監督直筆プラプラ。天使の輪っかイメージしてる? http://twitpic.com/2inet4
  • [23:37:05] コオロギの鳴き声が聞こえるなう。季節は確実にうつろう。
  • [23:25:39] プラプラの髪型って天使の羽を意識してるよね。特に横顔の時、頭に羽が生えてるみたい。 #colorful_movie
  • [23:19:06] @ANNIN_doppel こちらこそ宜しくお願いします。
  • [22:12:28] 『ヒックとドラゴン』もう終わっちゃうから急いで観て~!!※3D版を強く推奨 RT @Yamagami_Tatuya: アニメーション映画は『トイストーリー3』と『ヒックとドラゴン』が気になるんだよな。食わず嫌いしないで、3D映画も観に行くようにしないと。
  • [21:43:25] RT @ragus_yu: 『カラフル』泣きまくりました。生きていくとはどういうことか、その難しいテーマについて深く考えさせられた。そして、この映画を通して精一杯、前向きに生きていこうと思った。 #colorful_movie
  • [09:35:59] お出かけしようと外に出て、日差しを浴びたとたんにへこたれた。
  • [08:12:11] @ttmjp 【以下、ネタバレ】(カラフル) ラストシーンの確かひとつ前、完成した絵を前に真は唱子と語り合っています(姿は見えない)。あの絵の世界を共有できる友は早乙女君ではなく唱子。一緒に遊ぶのは早乙女君。それぞれ相手が違うのが真のカラフルです #colorful_movie
  • [08:05:36] @ttmjp 【以下、ネタバレ】(カラフル) お母さんも虐げられてました、祖母から。真はお母さんのそんな第三の色を知り、虐められる自分の境遇とも重ね合わせて、赦す気持ちが芽生えたんだと思います #colorful_movie
  • [07:15:22] 『カラフル』『ヒックとドラゴン』『ゾンビランド』 RT @STUDIOMOOK: 映画館のモーニングショウに強行突入しようかと思いますが、ハナミズキとか仮面ライダー以外で観たほうがいい作品あるかにゃー…
  • [04:40:27] @ttmjp ありがとうございます。母とひろかの相似形までは意識してなかったんですが(汗; 確かに真を心の支えにしていた唱子は、早乙女という親友を得た真に似ていますね。
  • [04:31:49] 素晴らしいのはそういう風に見せた原監督ですよ(^^; RT @abura: 「黒い涙を流す」っていう表現が素晴らしいです。RT @kammyhills 【映画評】カラフル (2010) - 未完の映画評 http://bit.ly/aYw1Pi #colorful_movie
  • [00:40:25] 【映画評】カラフル (2010) - 未完の映画評 http://bit.ly/aYw1Pi 繊細で緻密な演出で、魂の再生が描かれる秀作。 #eiga #twcn #colorful_movie

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c01348721f502970c

Tweets - 2010年08月27日(金)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.