« Tweets - 2010年08月28日(土) | メイン | Tweets - 2010年08月30日(月) »

2010年8 月29日 (日曜日)

Tweets - 2010年08月29日(日)

  • [19:35:37] あら素敵 RT @motsukun: JR山口線矢原駅で踏切遮断機に引っかかった。待てど暮らせど列車が通過する気配がなく,いい加減しびれを切らし始めたころに,SL山口号が通過した。イライラが一気に解消した。 http://twitpic.com/2jbgri
  • [18:44:58] それがこの映画の弱点にもなってる。前世探しの前提がまったく活きてない RT @musagoso: (略)話自体は序盤で見せてたからあとはあるがままを受け入れたというか。ただ物語に頭割かなかった分セリフは心にストンと落ちてきた。狙われた通りの反応かも #colorful_movie
  • [18:39:34] @isbn4582744044 僕のレビューを素敵な言葉を添えて紹介いただいたようで、ありがとうございます。矢口シ羊さんのレビュー興味深く読ませていただきました。細やかな画面設計や音響に関する着目が凄い!僕はそういうところが苦手なので大変参考になりました。これからもよろしくです。
  • [08:36:48] 【映画評】ヒックとドラゴン [3D] <日本語吹替版> (2010) - 未完の映画評 http://bit.ly/bjwLMO 小学生でも楽しめる内容なのに、大人が楽しむ娯楽映画としてもまったく遜色ない快作。 #eiga #twcn
  • [00:23:28] @yayayanoya スケジュールほとんどガラガラなのに、なんでこの日に、って感じです(ToT) ほんとはこんなときに仕事があることを喜ばなくちゃいけないんですけど(汗)
  • [00:07:08] 9月3日ガメラ1、2オールナイト、9月25日マイマイ新子と片渕須直オールナイト、共に仕事で行けなくなった(泣) 3日はまだ可能性がなくはないんだけど、25日は絶望的。わかっちゃいたけど一ヶ月先のチケット買うのはほんと博打だorz

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0133f400b154970b

Tweets - 2010年08月29日(日)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.