« Tweets - 2010年09月06日(月) | メイン | Tweets - 2010年09月08日(水) »

2010年9 月 7日 (火曜日)

Tweets - 2010年09月07日(火)

  • [21:01:23] .@Yamagami_Tatuya 俳優やタレントが声優やると顔がよぎるから嫌って意見があるけど、ベテランの声優さんだと他のキャラがよぎるし、実写では常に顔をさらしていろんな役をやる。それは気にならないのだろうか。
  • [20:52:38] @Yamagami_Tatuya 見えましたよ♪
  • [20:41:54] @Yamagami_Tatuya 見えてないけど、「器用」は「起用」じゃないかな。
  • [20:38:53] トップページに飛ばされます RT @Yamagami_Tatuya: あれ?えーと、皆さんリンク先出てきますか?RT @Yamagami_Tatuya: とりあえず纏める。非公開なので、多分でてこない http://togetter.com/li/48321
  • [20:33:54] こう暑いとあんまり動きたくなくて、洗濯物を洗濯機に放り込むのにも決意がいる。そこまでなんとか頑張っても、洗濯終わって干すのにもう一度決意がいる。秋が恋しい残暑かな。 #chifuru
  • [19:22:07] うむ RT @tamagomago: 絵が描ける人はうらやましいなあ。好きなキャラ(自作・他作問わず)の違う姿を見つけられるのも、絵で会話出来るのも羨ましい。自分はそれができないから、必死に文字をつづるよ。
  • [19:18:07] 尾道三部作一挙公開!観たいけど、仕事が一番大変な時期にもろ被りorz RT @meiga_za: 早稲田松竹 9/25-10/1「転校生(1982)」「時をかける少女(1983)」「さびしんぼう」 http://bit.ly/f2G1f
  • [18:53:48] 自分にはぜんぜん縁がないと思ってた最近引っ張りだこの某有力若手俳優さんが、昔関わってた作品のちょい役で出てらしたことに偶然気づいた。そのときはセリフもなかったのに、若手はいつ化けるかわからんから、ぞんざいな扱いはできんなぁ。怖い怖い(汗;
  • [17:46:17] 朝は比較的しのぎやすくなったと思ったが、結局今日も汗ダラダラ。
  • [16:37:14] @Yamagami_Tatuya 声優としての演技力(技術)と、俳優としての技術が違うんですよ。映像での演技と舞台でのそれが違うように。アニメと外国映画の吹替もまた違う。某声優さんが初めての吹替で、食事のシーンでクチャクチャを声に出したら怒られたって言ってました。
  • [08:49:45] @nekopants いってらっしゃい!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0134872204dd970c

Tweets - 2010年09月07日(火)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.