« Tweets - 2010年09月12日(日) | メイン | Tweets - 2010年09月14日(火) »

2010年9 月13日 (月曜日)

Tweets - 2010年09月13日(月)

  • [23:59:45] @cinemaiinoni 昨今の3D押しも映画館のアトラクション化ですよね。
  • [01:09:29] ジブリ作品で劇場で観たのは、ラピュタ、トトロ&火垂る、魔女宅、耳すま、千尋、ハウル、ゲド、ポニョ、アリエッティ。ここでもなぜか、もののけ姫を観ていない。
  • [01:04:51] 自分は特段アニメ属性が高いわけじゃないけど、若い頃『吸血鬼ハンターD』や『アリオン』、『ファイブスター物語』とか映画館で観たんだよなぁ。そのくせ『王立宇宙軍オネアミスの翼』『AKIRA』等のメジャーどころは観てないという。アリオンは当時一応メジャー路線だったかな。
  • [00:17:51] とか言いながら、うちはmagネット見れないので、そろそろ寝るか。9月だというのに夏バテぎみ。
  • [00:11:48] 個人的には河童のクゥが一番好き。作家の熱を感じる。熱すぎてオーバーフローぎみだけど、そこがいい。そういう意味でカラフルは落ち着いちゃっててもの足りない。 RT @dakkokko: やっぱり、原恵一監督と言えば、今のところはオトナ帝国なんだよなあ……。河童のクゥではなく……。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0134877c3a93970c

Tweets - 2010年09月13日(月)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.