« Tweets - 2010年09月15日(水) | メイン | Tweets - 2010年09月18日(土) »

2010年9 月17日 (金曜日)

Tweets - 2010年09月17日(金)

  • [19:08:49] 今日の業務が終わりそうで終わらない。
  • [16:26:45] @sugari3 立川からなら、109シネマズ川崎3D吹替9:30、TOHOシネマズららぽーと横浜3D吹替10:15、って手もあるよ。
  • [15:57:04] ヒックとドラゴン今週末都内上映館 ヒューマントラストシネマ渋谷2D吹替9:40、品川プリンスシネマ2D吹替9:55/2D字幕15:50、丸の内ルーブル3D吹替10:00、池袋シネマロサ2D吹替13:00 #eiga RT @sugari3
  • [15:02:17] だめだ、腹減った。買い出し行ってくる。
  • [15:00:33] それが観る側の個性だから別にいいんでは。万人受けが自分個人に合うとは限らないですよ。個人的希望ですが、意見の相違とは別に面白く拝読してるので、評判のいい作品は観ておいて欲しいな。ダメ出しでもいいんで。 RT @sugari3: どうしても自身の価値観で譲れない部分がひっかかった。
  • [14:43:18] @sugari3 100分に綺麗にまとまっているという意味では、その懸念も否定しないけど、ラストにヒックがどうなるか知らずに躊躇してるなら、とにかく観るべき。都内ならまだ何カ所かで上映してるし。
  • [14:23:02] @sugari3 さんともあろう人がまだでしたか!アイアン~は観てないんで比べられないけど、基本はドラゴンとの交流を軸に最後は巨悪を倒すといった冒険活劇の王道フォーマット。ただラストが物議を醸す渋い締め。アニメ技術も上質じゃないかな。sugari3さんがどう評すか聞きたいっす。
  • [13:49:32] おお、『よなよなペンギン』DVD化されるじゃないか! http://amzn.to/9l5D8D しかもBlu-rayも http://amzn.to/a9WNll お子様向けアニメとは思えない贅沢w #eiga #cinema

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0133f45cb088970b

Tweets - 2010年09月17日(金)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.