« Tweets - 2010年10月24日(日) | メイン | Tweets - 2010年10月25日(月) »

2010年10 月25日 (月曜日)

合宿免許

 ずっとTwitterでつぶやいたものしかアップしていなかったので、まともな更新としてはかなり久しぶり。

 4年前に取り消しになった運転免許を取り直すため、山形の自動車学校にやってまいりました。いわゆる合宿免許というやつです。
 今日から約二週間、みっちりお勉強。さっそく今日から授業開始。
 昨晩ほとんど寝てないので、眠かった。つうか、今すぐにでも爆睡したい状態なので今夜は手短に。

 山形、ちょっと寒いです。宿舎に隣接したコンビニには、ホッカイロや手袋やらの防寒具が普通に売ってる。おまけに薪まで売ってる。さすが北国。
 近いうちに雪混じりの雨が降るんじゃないかって言われた。もう雪ですと。
 まあ、来週はもう11月だし、この辺じゃ珍しくないのかな。そこまでの防寒考えてなかった。そういう心配はおいおい考えるとして、やっぱ眠いや。もう寝る。


《2010/10/27 6:20訂正》
自分の今いる県を寝ぼけて秋田と間違ってました。正しくは山形です。
本文の記述、修正しました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0133f5541b47970b

合宿免許を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.