« Tweets - 2010年09月30日(木) | メイン | Tweets - 2010年10月03日(日) »

2010年10 月 2日 (土曜日)

Tweets - 2010年10月02日(土)

  • [22:22:22] 三本目『君に届け』今日一番の大満足。原作はまったく知らないが、この清く正しい青春友情映画(否恋愛映画)は全面的に支持する。巷の評判がどうあれ、俺は大好き。多部未華子ちゃんはもちろん可愛いが、 三浦春馬君が爽やか過ぎて罪作り。マイ年間ベストテン入選当確。 #eiga #twcn
  • [22:02:04] 二本目『ガフールの伝説』3D吹替版。映像の美しさだけだったなぁ。言葉を喋るフクロウって時点でマンガだが、その思いは最後まで翻らなかった。その代わり映像美、3Dでの飛翔感は素晴らしい。続編をほのめかして終わったが、あっても観ないな。 #eiga #twcn
  • [21:45:48] 一本目『おにいちゃんのハナビ』面白味のない平凡な演出が気になったが、花火の美しさと役者の演技力に救われた。谷村美月ちゃんの理想の妹っぷりがハンパねえ。予定調和ながら泣かす泣かす。 #eiga #twcn
  • [21:33:49] 映画三本立てひとり鑑賞会終了なう。なかなか充実の内容に満足。
  • [16:08:06] 今日の川崎は阿波おどりなのか。どおりで人が多いはず。
  • [15:28:41] おお、このまま晴れるといいですね\(^o^)/ RT @katabuchi_sunao: 防府は雨やんだ。雲がベタじゃなくなってきてる。 #maimai_shinko
  • [12:00:17] @synkronized417 僕も残念です。春も探検隊は参加できなかったから、ぜひ行きたかったんですけど。そのうちひとり防府めぐりやります(苦笑)
  • [11:55:11] 昨日は『パンドラム』観た。『WALL・E』と『いばらの王』を足して2で割ったような設定のSFスリラー。なかなかSFマインドを刺激してくれる映画だったけど、話が一本調子だったのが惜しい。哲学的なオチも盛り上がりきらず表面的。観る側が歩み寄らないと愉しめない。 #eiga #twcn
  • [11:45:02] 仕事はひとまず落ち着いたけど、結局防府には行けないので、今日は映画館のはしごでもするかな。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0134880ecdb2970c

Tweets - 2010年10月02日(土)を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.